過去の投稿

September 2011 の投稿一覧です。
9月15日、神戸ショップではデザイナーの村澤さんをお迎えして、
ショップをもっともっとたのしい場にするべく、
本社スタッフも交えて、意見交換しました。
いろんなアイディアがさく裂して、とても刺激的でした。
これから楽しい企画をやっていこうと社員一同はりきっています。
またみなさんにお知らせしますので、待っていてくださいね。

この日のランチはファッションマート一階のイタリアンレストランのイルアルティスタで。
null
ランチタイムはいつも満員。パスタはお好きなものをチョイスでき、パンも食べ放題で
スタッフ超超おすすめのレストラン。
店内にはいたるところにNDstyle.のチェアーが置かれ、ゆったりとお食事が楽しめます。
みんなパスタとパンに舌つづみ。

レストランやカフェって料理も大事だけど、雰囲気も大事ですよね。
やはりインテリアにはついつい目がいってしまいます。
カフェ選びの基準はですね、まず、店内はほっこりといやされる感じ。
和める雑貨がちょこちょこっとあると落ち着きます。
それと店から外を眺めるとよい感じに緑の葉がおいしげっていて、
外から店内はあまり良く見えない方が好きです。こんな感じに。
null
店内は若干薄暗いほうが、Aは落ち着きますね。
でも字は読めないと困る..
それでもって、香りのよいコーヒーと手作りケーキがあると言うことなし。
   null
三宮トアウェストLeeway cafeの洋ナシのケーキは甘さ控えめで、スウィーツ好きの男子にもおすすめです。

以上が、Aの気ままな基準ですが、これからもスタッフSとAは、神戸でお気に入りの店を探して、またみなさんにご報告します。

ショップには、新作BISCOTTIが届きました。
パイン材で、どこかなつかしさを感じるデザインです。
null

みなさまのご来店をお待ちしております。



こんにちは。神戸ショップです。
台風のお陰で少し涼しくなりましたが、
時々突風があります。
どうか外出される時はくれぐれもご注意くださいね。

さて、今日は特に最近お問い合わせが多いダイニングテーブルのセット
viaをご紹介します。
null
タモ材使用のしっかりした作りで、木の質感もすばらしく、
飽きのこない自信作です。
木の感触をぜひお確かめください。

ご存じの方も多いと思いますが、
NDstyleは神戸市の六甲アイランドというところにあります。
今日は六甲アイランドの紹介を。
六甲アイランドは、中央に各種テナントや会社、住宅などが集まっています。
山からみるとこんな感じ!
null
遠くに見える四角い島が六甲アイランド。
島の中には、全長5Kmの遊歩道が通っています。
この遊歩道、意外に緑も多く、
季節ごとにいろんな花(桜、あじさいなど)にも出会えて、
季節感が楽しめるようになっています。
一番南側の海沿いでは、
釣りや木陰で読書する方、
ウォーキングやジョギングを楽しむ人など、
みな思い思いに海を身近に感じて楽しんでいます。
null null

ここでは、海を眺めながらかる〜く一杯もできます。
潮風にあたるとほんとに気持ちいいです。
六甲アイランドでショッピングやお食事の後は、
少し足をのばされて、海辺でくつろがれてみてはいかがですか。