過去の投稿

October 2011 の投稿一覧です。
秋も深まってまいりましたね。
秋の風物詩の枝豆が夏の名残のゴウヤと一緒に届きました。
null
スタッフSとAはおいしいものをいただくことと、インテリアのしつらえを考えるのが大好きです。
訪れた先々で、お気に入りの雑貨などを見つけては、うちに連れ帰って、季節や気分で並べかえて楽しんでます。人も物も出会いが大事ですから。
今Aが個人的にほしいのが、(ショップのもので恐縮ですが)このマウスパッドです。
実際ショップで使っていると、手が当たる部分がコルクになっているので、
長時間マウスを動かしても疲れません。すっきりしたデザインといい、実用性といいおススメのひとつです。
null
ショップには、ほかにもNDstyle.の家具でおなじみの村澤さんデザインのものや若手デザイナーの方のおもしろい雑貨がたくさん入荷しております。ほかではなかなか手に入らないものも多くありますので、また紹介させていただきます。
こちらはスタッフSのお気に入りのOCTOシリーズ一人掛けのソファです。
このシリーズはカバーを手洗いできるタイプで、秋らしい色合いをとても気に入っています。
null
Aの愛娘サリーも気に入ってくれるはず。。
null


秋の天気は変わりやすいというけれど、
それでもかるい空気が心地よいし、
食事はおいしいし、秋はほんとやる気の出る季節です。

今までほったらかしにしていたものにも久しぶりに
取り組んでみようかなと思えるのもこの季節。
スタッフSとAもあれこれ作りたいなと思ってはいたものの、
なかなかできなかったとことをぼちぼち始めてます。

スイーツが大好きなAはプラムのタルトを久しぶりに作ってみました。
null
Sはお気に入りの生地を使ったクッションを。
null
SもAもお手製が大好き。

クリスマスに向けて、手を入れたいものや作りたいものがいっぱいあるので、
できたらまたご紹介します。

お待たせしました。ご要望の多かったOCTOシリーズが
ショップに登場しました。
null
特徴はなんといってもご自宅でカバーが手洗いしていただけることです。
今まで生地は汚れるからと敬遠されていた方や
小さなお子様のおられるお宅などにはほんとにおすすめします。

生地の色は、合わせやすいベーシックなものから、
お部屋のアクセントになるビビットなものまで、
全10色からお選びください。
クッションの仕様はフェザー、レギュラー(ポケットコイル)、ハードと
3種類の硬さからお選びいただきます。
ぜひぜひ一度実物をご覧になってください。


null
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。