過去の投稿

March 2012 の投稿一覧です。
投稿者: sales
桜開花の便りを耳にするようになりましたが、まだまだ肌寒い岐阜。

NDstyle.の裏山では、今年も筍が採れたようです。
(この裏山、おサルが住んでいるもよう…)


野田産業が手がけた、お仕事の紹介をします。

20120331-IMG_0123.JPG

岐阜県美術館の可動式展示スペース

展示室にて、幅4m・高さ4.2mの移動壁を2台設置しました。
美術館の展示室内ということでいろいろな制約の有る中、1日で組み上げ起こす作業で納品しました。
上部にピクチャーレールを配し、下の部分には大型キャスターが付いているので、
展示室内でしたらどこにでも移動設置が可能です。耐震金具も付いております。
連結すると幅8m・高さ4.2mの巨大な壁となります(写真中央の白い大きな壁)
こちらに絵画等の美術作品を展示することが出来ます。



20120331-DSCF0855.JPG

子供たちの学習机

岐阜県産の桧材を使用した小学生用の机とイスです。
子供の成長にあわせ、高さを変えられるように設計されております。
教室内は木の良い香りでいっぱいです!!


NDstyle.では、特注家具や業務用まで幅広く対応しております。


コントラクト物件に関する、ご相談承ります。


投稿者: sales
朝からしとしと雨降りの岐阜です。
やっぱりお天気がいいですけど、この季節花粉アレルギー持ちには
ありがたい雨です。

9ヶ月ぶりの「東西南北だより」になりました。
はじめまして、今回は営業課の陰でひっそりと仕事をこなす
業務課が、ブログを更新しております。

営業課の皆様は、ブログを更新する間もないほど忙しい(?)毎日のようです。
日本全国東へ西へ、海を越えて中国まで活動範囲は幅広く、会社で顔が揃えば、
会議を行い戦略を練っておられます。そんな営業課をサポートするのが、
業務課の任務です。
(このホームページでNDstyle.の面面の紹介コーナーあります。)


他の部署とは違い、表へ出ることがほとんどないため、あまり外部とは
接点がないように見えますが、電話でお話しさせていただいたり、
注文の受け付けをしたり、商品の発送をしたり、等々…NDstyle.を支える
仕事をしています。

地味な仕事ですので、ブログネタになるような出来事もあまりありません。
日々の様子や新たなプロジェクトの進捗状況は、他のカテゴリーの
ブログでチェックして下さいね。


ということで、次に「東西南北だより」が更新される日はいつになるのでしょう。