過去の投稿

February 2014 の投稿一覧です。
投稿者: planning
21日(金)朝の中部経済新聞にこの春の新商品『castello-カステッロ-』が紹介されました。

先日入荷したばかりのcastello-カステッロ-ですが、ようやく販売を開始しました。
中部経済新聞の柴田記者に取材していただき、早速、商品の魅力を紹介していただいています。

20140224-20140221-2.jpg

村澤さんデザインの最新作ソファです。
座ってよし、寝そべってよし、もたれてよし。
豊富なアイテム展開と自由に付け替えられるアーム。
ツートンのカラーリングは、落ち着いた色調でバランスのいい配色。
どんな姿勢も受け止めてくれるソファが完成しました。

NDstyle.オンラインショップでもお取り扱いを始めました。
この春、新生活をスタートされる方におすすめです。


投稿者: planning
2月の寒い日の朝。
窓の外は雪が降っている日の朝。
日本中が大寒波に見舞われている日の朝。

NDスタッフたちは、1階ショールームに招集され、
何やら作業が開始しました。
20140217-1.jpg

2年前を思い出す、この構えの集団。
ちなみに気分が悪くてうずくまっている訳でも、
跪いて神に祈りを捧げている訳でもありません。
コアなNDファンならお気づきかも知れません。
詳しくは2年前のこのブログもご覧ください。
20140217-2.jpg

現在、NDstyle.本社1階のショールームは改装作業始めております。
『展示面積拡大』プロジェクトです。
床材表面のラミネートを剥がして、床材をリフレッシュさせるという禁断の奥の手。
これで室内が一気に明るくなります。

NDstyle.お得意の人海戦術。
日々コンテナ下しで鍛えられたチームワークによって、
サクサクとこなしていくのでした。

20140217-3.jpg
こんな風にスルーっとはがせるものもあれば、
パリパリと破れてしまうモノもあり、
1枚1枚コンディンションに違いがあります。
真冬の冷え込みと慣れない姿勢と地道な作業に腰痛を発症する者も続出。。。

20140217-4.jpg
20140217-5.jpg

そして予定どおり、半日で作業を完了し、
さらにはオイルを塗り込んで、完成。

ここだけの話ですが。。。笑
3月中旬を目標に、ただいまリニューアル作業を敢行中。
スペース広がるし、春になるし、せっかくなので何か企画しております。
まだ未確定要素が多いので、改めてご報告を。。。


投稿者: planning
グループ会社、野田建設の『しあわせリフォームショールーム』がグランドオープン!
初日8日(土)は雪でしたが、9日(日)はぽかぽかよい天気でした。
2日間たくさんの方にご来場頂き、
NDstyle.の家具をご紹介させていただきました。。。
20140210-01.JPG
新装開店の紅白幕とバルーンのアーチでお出迎え。

奥に見えるドアのお部屋はリフォームのショールームなので、
駆体の構造がわかる原寸モデルになっています。
そして、堂々PALETTAの展示。
20140210-02.jpg
商談の際にも、お掛けいただいてましたが、
ちょっぴり飛び出たハーフアームに肘を掛けて
ゆったりくつろいで、打合せをされてました。

20140210-03.JPG
canaleのダイニングセットは窓際で、通りすがる車道からも見える好立地。
キッチンとのコンビネーションでダイニングらしい雰囲気が際立っています。

20140210-04.JPG
そしてOCTOソファ。
壁際に座って、キッチンを眺めながらくつろぐ方、多数。
リラックスしてリフォームイメージを膨らませておられました。

20140210-05.JPG
そして、このショールームの一等地。
ウォルナットのキッチンと床材の空間に赤いCLAROソファが映えます。
手前はBARONのリビングテーブルですが、若い男性に好評のこの空間。
この空間とても渋くて格好いいのです。

他にもNDstyle.の商品は多数展示されています。
リフォームをお考えの方、家具を体感されたい方
ご自宅の図面をもってご来場されると、きめ細かくスタッフが対応してくれます。
イベントが終わり、10日から通常営業しています。
水曜定休ですが、9:00〜17:00まで営業しています。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


投稿者: planning

この週末、岐阜駅・アクティブGでは、エキナカ良品市が開催されました。
岐阜の県産品を紹介するこの展示会にテーマ展示として参加しました。

20140210-IMG_0206_1.jpg
数多くの県産品が展示されているダイニングテーブルは『branch』

20140210-IMG_0213_1.jpg
『catello』ソファと『BARON』リビングテーブルは
県産品の照明や雑貨たちと共にショーウィンドウを華やかに飾っています。

お客さまは絶えることなくご来場されて、会場内は熱気でいっぱいでした。
食ブースも絶品グルメで盛り上がっていたみたいです。
ご来場の皆さまありがとうございました。

エキナカ良品市はあと2回予定されています。
次回をお楽しみに。


投稿者: planning
NDstyle.のグループ会社「野田建設」の
しあわせリフォーム』ショールームが
今週末、グランドオープンします!!

2月8日(土)・9日(日)の2日間
『グランドオープン祭り』が開催されます。

光がたっぷり入る、明るいショールームに
最新システムキッチンやトイレ、バスなどのサニタリー設備が
豊富に展示されています。
さらにはNDstyle.の家具も加わって、空間に彩りを添えています。
展示品は全て自由に触って、使い心地を体験していただけます。
もちろん、NDstyle.の家具もこちらで購入できます。

リフォームをご検討の方、最新住宅設備事情に興味がある方、
関市周辺のお住まいの方、関市界隈へお出かけの方、
しあわせリフォームショールームへどうぞお越しください。

関市周辺の方、本日6日(木)と8日(土)朝刊に
チラシが入っていますので要チェック!
クーポン券付でいろんな特典が受けられます。

黄色いはっぴ姿のしあわせリフォームスタッフが
笑顔でお待ちしていますよー。

20140206-IMG_7618_1.jpg

しあわせリフォームショールーム・グランドオープン祭=
 日 時 :2月8日(土)・9日(日) 10:00〜16:00
 住 所 :岐阜県関市池田町150
      *しあわせノンちゃんの看板が目印
 電 話 :0120-230-766

     
投稿者: planning
2月8日(土)〜9日(日)に行われる『エキナカ良品市』に出展します。
岐阜県主催の県産品を紹介するイベントです。

第二弾のプロダクト部門のテーマは『リビング&ホビーツール』
テーマ展示コーナーで暮らしを彩る県産品と一緒に
NDstyle.の家具たちが並びます。
 ●castello カステッロソファ
 ●BARON バロンリビングテーブル
 ●branch ブランチダイニングテーブル

フード部門では、
「手軽に贅沢な至高のグルメ」を集めた展示・販売。
ネット通販で話題のあのベーグルが販売されるとの情報も。。。

今週末、岐阜駅へお越しの方はぜひお立ち寄りください。

日 時 :2014年2月8日(土)〜9日(日) 10:00〜17:00
会 場 :アクティブG 2階 東エリア特設会場
     JR岐阜駅より直結
主 催 :岐阜県

20140203-ekinaka.jpg