過去の投稿

October 2015 の投稿一覧です。
投稿者: planning
澄み渡る高い空に心地良い風。
窓を開けて仕事をするのがちょうどいい、
とっても過ごしやすい季節になりました。

今日はグッドデザイン賞受賞のニュースの続報です。
20151028-IMG_3539.JPG
本日10月28日付の読売新聞の全国版朝刊にグッドデザイン賞特集が掲載されています。
その中でNDstyle.QUADが紹介されました♪♪
全国の読売新聞 愛読者の皆さま、一度ご覧いただけたら嬉しいです。

日々の暮らしの中で、ライフスタイル、家族の成長など、
刻々と過ごし方は変化していきます。
暮らしが家具に制約されるのでなく、家具が暮らしに順応する。
そんな思いをカタチにしました。
それが、4通りの座り心地を作りだすソファQUAD

付属の2種類の長さの脚と取付位置で生み出す4つの座り心地。
こんなに印象が変わるんだ!と思っていただけること間違いなし。
さまざまな座り心地を体感していただきたいです。

お好みや過ごし方に合わせて、ソファを変化させてみませんか?

20151028-QUAD.jpg
赤いソファの印象が強いですが、実はファブリックを6色展開しています。
木部が2色からえらべるので、組合せ方次第で
いろんなテイストの空間に取り入れることが出来るんですよ。
しかもカバーリングなので、着せ替えて色チェンジも容易にできます。

現在、NDstyle.Shop岐阜本店NDstyle.Shop神戸店で展示販売しています。

そして明後日30日(金)から東京ミッドタウンでG展が始まります。
受賞作品の全てが見られる受賞展です。
もちろんQUADも出展します。(でも残念ながらはパネルでの展示になります)
「G展」で配布されるタブロイド紙でも、このグッドデザイン賞特集がご覧いただけます。
会場で手にとってご覧ください。興味のある方はぜひ。


投稿者: planning
20151015-FullSizeRender-1.jpg
G展のご案内です。

G展は10月30日(金)から11月4日(水)まで東京ミッドタウンで行われる
2015年度グッドデザイン賞の受賞展です。

全受賞デザイン展示、ロングライフデザイン賞、
特別賞やベスト100なども展示される他、
ベスト100のプレゼンテーションなどもあるみたいですよ。

グッドデザイン大賞は最終日の11月4日(水)に決まりますが、
来場者は投票することが出来るので、皆さんにも参加のチャンスがあります!!

NDstyle.からはQUADが受賞しましたので、
もちろん展示しています。ぜひ注目してくださいね!

ご希望の方には招待状をお送りすることが出来ます。
メールで受け付けていますが、数に限りがありますので、お早めに。
「ご連絡先(郵便番号・住所・お名前)」と
「G展招待状希望」の旨をご記入いただき
「info@ndstyle.jp」へ送信。
ご連絡お待ちしていまーす。

スペシャルウェブサイト「MEETinG(ミーティング)」http://meeting.g-mark.org/では
お気に入りを見つけた方にG展の入場チケットがもれなくプレゼントされるみたいです。
こちらも参加してみてください。
会場へ行けない方もグッドデザインに出会えますよ♪


投稿者: planning
岐阜新聞2015年10月3日付朝刊のぎふ経済欄で
グッドデザイン賞を受賞した『QUAD』の記事が掲載されました。
岐阜新聞さん、ありがとうございました。

20151007-20151003_GIFU2.jpg