過去の投稿

October 2016 の投稿一覧です。
東莞に来ております。
中国に来ると「中華料理」と行きたいところですが、
さすがに連日続きで胃がもたれて来ました。
最近中華に飽きた時は行き付けの居酒屋(焼鳥屋)に通っています。
20161027-IMG_11100.JPG
20161028-IMG_0265.JPG
東莞長安繁華街に位置し、落ち着ける雰囲気の良い旨いお店です。
20161028-IMG_1247-2.JPG
20161028-IMG_1254-1.JPG
(お店情報=東莞長安鎮長森西路127号)
東莞へ出張される方、中華料理に飽きたら、是非お勧めのお店です。
さぁ〜明日も頑張りますよ!
M・Y


こんにちは。
新製品のために、大連に来ています。

今回、念願のあれを食べてきました。

20161026-DSC01423-1.jpg

西田課長垂涎の一品、石焼の麻婆豆腐のような料理です。
石の器の中で、ぐつぐつ言ってます。

タマゴ3個のトッピングをして全部で19元、320円ぐらいです。

味は、見た目ほど辛くありません。
むしろ、甘みもあって、それが濃い「うまみ」になり、本当に美味しいんです。
クセになる味です。


こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日はマルちゃんと一緒!

何やら彼女は作成中・・・(´゚д゚`)

20161004-FullSizeRender (03B).jpg

DIYが好きな彼女ならではの発想でディスプレイを作成してくれています

Shopの中のディスプレイを毎月、毎月変えていきたいと思い
二人で考案し作成( *´艸`)

今月のディスプレイはハロウィン🎃

マルちゃん作成のハロウィンディスプレイの完成が楽しみです♪

乞うご期待!!