過去の投稿

July 2018 の投稿一覧です。
家具を購入するタイミング…
劣化による買い替えも当然ありますが、やはり大半の方が新築、
リフォーム時ではないでしょうか?

インテリアフェア、店番でお客様のご自宅の図面を見ながら
ご家族の話、間取りへのこだわり、家具に対するご意見などを
聞きながらそれに見合う商材を提案していくと…

思わぬ所から次なる新作へのヒントに出会う事が多々あります☆

そしてそのヒントを基に仕込んだ新作、Knut(クヌート)シリーズを
引っさげ今週末、水戸のインテリアフェアに参加してきます!

お盆休み前の暑さ+忙しさで大変なフェアですが、私もO部長も
意外と嫌いじゃない感じの毎年の夏の恒例行事。
(これが終われば大好きな盆休み☆)
頑張ってきます (^^)/


先日、実家に帰ってきました。
NHK連続テレビ小説「半分、青い」のロケ地
恵那市岩村町です。
夕方になると観光客も、お帰りですが、昼間は大賑わいです。
20180722-81523534471250.jpg


西日本豪雨の影響により、発送の遅延が発生しております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


仙台 サンフェスタ
家具インテリア大バザール
 7/27(金) 14:00〜19:00
  28(土) 10:00〜19:00
  29(日) 10:00〜17:00

NDstyle.も参加します!

20180719-s-SET_TNK-SF3+LS70-11MB 01.jpg

新シリーズ TANKERタンカーが登場!!

それに向けて『ただいま移動中』


法人のお客様へ

平素よりNDstyle.野田産業?に格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、本日は来週開催されます「大川夏の彩典2018」のご案内です。
会期は7月11日・12日の両日となっております。
弊社は毎年7月の今展示会には出展をしておりまして、大川産業会館2Fにブースを構えます。

先の展示会で大好評をいただきました、TETTOシリーズに追加のコーナーシリーズも
ようやく初回の生産が徐々に出来上がってまいります。
お待ちいただいておりましたが、発送を開始させて頂いております。
円形の昇降式テーブルとラウンドデザインが可愛らしいローバックスタイルのLDソファです。
従来のTETTOシーズと組み合わせて頂くとも可能です。
今回も展示を致しますので、秋の需要期に向け展示アイテムにご検討いただければと思います。

20180706-tet-set.jpg

新作情報をちょっとだけご案内します。
*ソファ・・・レザー風の素材を使用しての2シリーズ。
*リビングテーブル・・・素材感たっぷりの2シリーズ。
*アームテーブル・・・2種類。
*ある業界向けにデザインした、機能満載の木製チェア。

等々新作目白押しでございます。まだ資料が公開できませんので、文字のみで失礼します。
是非、ご体感くださいませ。

会期中は営業スタッフがご来場を心よりお待ちしております。
どうぞ立ち寄りくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

NDstyle. 営業部でした。


7月7・8日 富山県 高岡テクノドームにて家具の販売会が行われます。
弊社も売れ筋商品を展示しております、富山・石川県の皆さんお待ちしております。

20180705-mut-sofa.jpg

最近はハイバックのカウチソファが座り心地が良く、リラックス出来ますので良く売れています。

営業 渡辺