過去の投稿

November 2018 の投稿一覧です。
投稿者: planning
おはようございます。
今日は11月22日。いい夫婦の日ですね。
今日が結婚記念日という方も多いのでしょうね。
私の周りにも何組か。。。みなさんおめでとうございます!


先週末は富加町の産業祭に合わせて開催する家具の大感謝祭でした。
毎年、地元の多くの方にご来場いただいているイベントです。
私たち商品開発を担当する部署のものにとって、
直接ユーザーのお顔を拝見することができる数少ない機会です。

オープンすると同時に迷わずCOISLのキッズチェアを手に取って
ご購入される女性がいらっしゃいました。

もともとCOISLのキッズチェアをお持ちの方だったのですが、
双子が誕生し、毎日取り合いになっているとのこと。
「朝から喧嘩で食事がままならないから、2脚揃えたかったのよ。」
と嬉しそうに話してくださいました。

双子さんは3歳くらいかな?お揃いの服を着た姿がとっても可愛くて、
家の中での様子が目に浮かぶようで、ほっこりした気分になります。
ご家族のみなさんがニコニコしていたのが印象的でした。

愛着を持って使ってもらえていること、開発者として冥利に尽きます。
先週末の嬉しい出来事でした。
20181122-coisl-kc-bcn_w_300.jpg


投稿者: planning
椅子の修理中です。

写真

ハンモック状にお尻を支える張り材
ウレタンフォーム
ファブリックカバーの内側のインナー生地
を、新品に交換します。

久々の作業だったので少々手こずってしまいましたが、無事レストア出来ました。
お客さんの愛着心ゆえに、修理依頼をいただけるのだと思っております。
メーカーとして、ありがたく思います。