過去の投稿

January 2019 の投稿一覧です。
投稿者: planning
新製品のご案内です。

リビング・ダイニングソファシリーズ「TETTO」にコーナーソファ大・小と1Pソファの
3アイテムが新たに加わりました。これまでよりも組み合わせの幅がより一層広がり、
様々な空間・レイアウトに合わせてお選びいただけます。

また、こちらも新製品の昇降式ラウンドテーブル「LDSF-LFT100R」と合わせることで、
カフェスタイルの空間コーディネートにも最適です。

null


投稿者: planning
2019年1月16日17日の大川新春展ではご多忙のおりにもかかわらず
弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

開発スタッフとして
今回の展示会でお客様からいただいたご意見をふまえ、
いち早く皆様のもとへ、より良い製品がお届けできるように
生産に向けて努めてまいります。

出展アイテムはもちろんカタログ掲載商品についてご要望、
ご質問がございましたら
お気軽にお問い合わせください。



20190119-blog 0119.jpg


投稿者: planning
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
亥のごとくまっすぐ前を向いて駆け抜ける一年にしたいと思っています。

このたび、カタログ「NDstyle.10th Edition」を発刊いたしました。
今年は記念すべき10冊目。
毎年少しずつ商品を増やし、写真を差し替えながら徐々に進化してきました。
180ページのボリュームで55シリーズをご紹介しています。
手に取るとずっしり重みと厚さを感じていただけると思います。

表紙の写真は最新作チェアを並べた
「チェアコレクション」が表紙を飾っています。
今までと少しイメージが変わりましたが、カタログ製作班もお気に入りのカットです。
20190107-NDstyle_10th_h1_4.jpg

新作を一部ご紹介。
Knut-クヌート-はウォルナットとオークで展開する北欧風デザイン。
天然木を削り出した丸棒を使い、繊細で柔らかみのあるフォルム。
細部までこだわって誕生した、NDstyle.のフラッグシップモデルです。
20190107-knut-scene_l3.jpg

SERA-セラ-は、伝統的な木工技術「組み継ぎ」でフレームを構成し、
フェザーを使ったルーズな印象のクッションを組み合わせ、
外観も座り心地も高級感のある仕上がりになりました。
デザインは村澤一晃さんです。
20190107-sera-scene.jpg

Kittz-キッツ-は小ぶりで軽快なリビングダイニングシリーズ。
緩やかな曲線を描くデザインで、動線的にも視覚的にも馴染みが良いのが特徴です。
オーク、ウォルナットにシナモンブラウンを加えた3色展開でコーディネートの幅を広げています。
20190107-KTZ_scene_living.jpg

新作14シリーズ、樹種変更やカラー追加、アイテム追加のリニューアルが7シリーズ
どんどん進化しています。見応えを感じていただけるのではないでしょうか。

ぜひご覧ください。