過去の投稿

March 2019 の投稿一覧です。
お客様 各位

3月は春の移動シーズンまっただ中、
転勤・進学・就職等で新居へのお引越しの皆様、お疲れ様です。
なかなか引っ越し業者が見つからず、時期をやむなくずらすとゆう記事が
ニュース・新聞等に頻繁に出ておりますが大変ですね。
新居に入居の際に、新製品家具は如何でしょうか?
木のぬくもりを感じられる、木家具をいっぱい取り揃えております。
ホームページ・カタログ内からお選び下さい。



お客様 各位

早春の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はNDstyle.に格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

さて、昨年末に「NDstyle.10th Edition 2019 Collection」を発刊させて頂き、早2ヶ月が経過しました。

今号は多数の新作シリーズが掲載してございます。

当初の予定を大幅に上回る多くの引き合いを頂戴し、現在フル生産を行っておりますが

十分にご提供ができて無い状況が続いており、大変ご迷惑をお掛けしております。

安定的なご提供までには、少々お時間が必要となってしまいます。

お待ちを頂いていますお客様には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、

何卒、ご了承を賜ればと存じます。

引き続き、今後とも宜しくお願い申し上げます。   


古い椅子も新しく張替えきれいに成ります、中のウレタンも修繕していますので安心です。
20190301-DSCN0864.jpg
20190301-DSCN1017.jpg