過去の投稿

July 2019 の投稿一覧です。
先日、一宮市の施設へ納品に行ってきました。

null
TOMOE-T85のテーブルとSTATTOのイスです。

null
特注のINDIVIDUAL-CH80はキャスター付きで楽々移動できます。

こんにちは。総務部です。

やっと梅雨明けしましたね。
毎日、洗濯物が多いわが家には
嬉しい限りです。

ここ最近、在庫確認が多い商品は
WALTZ (ワルツ)ソファや、
MOUNT(マウント)ソファが人気ですね☆

こちらの商品は、カバーを手洗いできますので
小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも
気兼ねなくご使用頂けます。

他のシリーズのソファにも、
手洗い可能な商品がございますので
是非、ご覧ください。


20190729-WALTZ.jpg


梅雨明けが待ち遠しいですね。
20190720-noda0720.jpg

テレビドラマや映画、これからの季節は花火大会の中継を観るときなど
ソファのひじ掛けにセットして使用できるアームテーブルが便利です。

20190720-AT.jpg

飲み物やおやつをちょっと置くことができます。
ひじ掛けの幅が15cm・20cmの2サイズ、ナチュラルとブラウンの2色展開しています。
ひじ掛け上面がフラットで幅がほぼピッタリのサイズであれば使用できます。



こんにちは。業務課です。

毎日暑い日が続きます。
みなさん水分補給はしっかり行いましょう。

NDstyle.のブログは8つのカテゴリーに分かれて
各部門が記事を上げています。

そこで、みんなにこっそりと、記事数をカウントする機能を
追加してみました。(結構苦労しました。)

20190709-count.jpg


☆記事数ランキング(7月9日現在)
1位 「ショップスタッフブログ(岐阜県庁前)」記事数882
2位 「七転八倒ものづくり日誌(商品課)」記事数354


7位 「NDstyle.かわら版(総務・業務課)」記事数55

岐阜県庁前のなかじーさんは2016年6月からほぼ毎日記事を書いています。
さすがです。

我が総務・業務課はまだまだ少ないです。
「NDstyle.かわら版」がスタートして1年ちょっとですが、
メンバー5人交代でほぼ安定の週1ペースです。

☆お知らせ
7月10日(水)〜11日(木)に大川産業会館で開催される「大川夏の彩展2019」に出展致します。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

大川展示会 夏の彩展 公式ホームページ
http://www.okawa.or.jp/exhibition/4100.html


こんにちは。業務課です。

お取引様には、いつもお世話になっております。

商品発送について路線便業者から連絡があり、金曜日出荷の商品がオーバーフロー
で発送店で残荷になりますと商品の発送が月曜日の夜になります。
従って通常出荷から納品まで、なか1日のところは金曜日出荷の最短火曜日納品。
遠方の、なか2日のところは金曜日出荷の最短水曜日納品になり、土曜日と日曜日は
なか日にカウントしないことになります。

月末月初と週末は荷物が混み合う場合がございますので発注の際、余裕を持った
出荷日・納品日でご協力よろしくお願い致します。