過去の投稿

October 2019 の投稿一覧です。
販売店さま用の生地サンプルを作製中。

null

ロックミシンをかけたら万国旗みたいになっちゃいました。


null

ソファ本体とアーム(オプション)を組み合わせることで、様々なレイアウトに対応可
能な新作システムソファシリーズ「BAY(ベイ)」。
「大川 夏の彩展2019」での初お披露目以降も、さらに完成度を高めるための細かな
改良を繰り返し、いよいよ量産の準備が整いました。
今月末以降、順次入荷予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。

null

null


null


こんにちは。

10月になっても30℃に近い暑さの日が続いて、
日中はまだまだ夏ですね。


さて以前より、一部だけ小出しでご紹介してきた村澤デザイナーによる新作シリーズには
ダイニングアイテムだけでなく、リビングボードもラインナップしております。
大連工場の収納アイテムでは初めての構造にトライしていて、精度を高めるべく試作を
重ねています。
シリーズ全体を早くお披露目できるよう開発に取組んでまいります。

一足お先に一部分だけ先行公開!


20191005-blog1005.jpg