過去の投稿

April 2020 の投稿一覧です。
こんにちは。業務課です。
コロナ感染拡大が止まらず、不安な日々が続きます。

昨日、年老いた母に久しぶりに電話してみました。
元気そうで安心しました。
もしかして自分がコロナキャリアになるかもしれないと思うと、
しばらく会いに行けません。

早く安心して生活できる日が来るといいですね。

「うつらない」為にマスクは効果がないかもしれませんが、
「うつさない」為にマスクをしましょうよ〜。(願望)


【臨時休業のお知らせ】
NDstyle.Shop岐阜県庁前・NDstyle.Shop神戸は
当面の営業を自粛しております。

※NDstyle.Shop岐阜本店は細心の注意を払い
営業しております。

https://www.ndstyleshop.jp/home/news/

20200416-shop.jpg


こんにちは。業務課です。

新型コロナウィルス感染症に罹患されたみなさま、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いご回復をお祈りいたします。


我が家は外出自粛して家族で卓球やってます。

数年前に買った卓球台。
ずっと車庫で眠ってたんですけど、
再び、日の目を見るとは思いませんでした。


20200413-0413pic.jpg


久しぶりにやると結構楽しいです。


4月から息子が娘と同じ大学に進学することになり
アパートに引越し一人暮らしになりました。
夫婦と愛犬まふだけになり寂しい限りです。

20200409-20200405-IMG_0646_mafu.JPG

騒がしいお兄ちゃんがいなくなり元気がないまふです。