過去の投稿

April 2020 の投稿一覧です。
投稿者: planning
こんにちは。
毎日コロナのニュースばかりですが、
岐阜県は6日連続で新規感染者は0です。
みなさんの自粛生活の賜物だと思います。
かといって油断大敵です。
もう少し辛抱しないといけませんね。

NDstyle.Shop岐阜本店は営業を縮小しており、
土曜日と平日(予約制)のみ営業
日・祝は休業とさせていただいています。
NDstyle.Shop岐阜県庁前神戸の各店はただいま臨時休業中です。

NDstyle. Online Shopは絶賛営業中です!!
家にいながら購入できますので、
ぜひご覧になってくださいね。

今年は11thカタログ発刊イヤーなので、
年明けから鼻息荒く準備を進めてきましたが、
ロケの日程が確定できません。うぅっ、コロナめ…。
緊急事態宣言が解除されれば、状況を見て判断することにしています。

カタログの編集は徐々に進んでいます。
そして新商品の開発もどんどん進んでいます。
予定どおりの発刊をめざして粛々と進めていきますが、
スケジュールが変わる場合は改めてご案内しますね。

春の温かい日が続いています。
気分転換、運動不足解消のために散歩をしています。
私の散歩コースにはヤギが放牧されているところがあるので、
いつも眺めて癒されています。

のどかな景色をおすそわけ…。
20200430-20200430.jpg


投稿者: planning
コロナウイルスの影響で、人々の活動が制限されつつありますね。
だけどネガティブにならずに、日々の生活を送っていきたいものです。

ちょっとだけ先の未来のために、ネジを巻く時間だと考えればいいかもです。

目の前の身近なこと見つめ直したり、
掃除ひとつとっても、やり始めるとエンジンがかかって、夢中になるかもしれませんよ。


投稿者: planning
null

帆布とデニムを張地に使用した素材感が魅力のロースタイルソファ「RECTO」。
背・座クッションにはフェザーを用い、贅沢な座り心地となっております。

「大川 家具新春展」での初お披露目以降も、さらに完成度を高めるための細かな
改良を繰り返し、いよいよ量産準備が整いました。
帆布生地タイプは、今月中頃以降、順次入荷予定となっております。
デニムタイプについては、今後準備が整い次第入荷いたしますので、今しばらく
お待ちください。