過去の投稿

May 2020 の投稿一覧です。
悲しい報告をしなければいけません。
社屋のツバメの巣が、恐らくカラスに襲撃されたようです。
近くを通った時に、黒い影が飛び去っていくのを、うっすらと見ました。
巣は半壊状態で、ツバメの姿は居りません。

見ていて愛らしいので、巣の下にフンをされても怒る気にもなれず、活動を見守っていたので非常に残念です。
しかし自然の摂理、カラスにも生活がありますから仕方ありません。

住んでたツバメ、今はどうしているやら・・・
これに懲りずに、また住み着いてほしいものです。


スクエアサイドテーブル 「SLED
null
天板下に本やゴミ箱などのちょっとした物を置くことができ、ソファサイドや
ベッドサイドでの使用に最適です。

シンプルなデザインで使う空間を選ばず、底面にはキャスターが付いているので
移動もらくらく。非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

null

NDstyle. Online Shop にてご購入いただけます。


こんにちは。

夏の陽気を感じるGWでしたが、
外出自粛ムードの中で皆様はどう過ごされたのでしょうか。
私は運動不足解消のために散歩に出て、公園の藤の花を見て
和んでおりました。
1日でも早くコロナウィルスが終息し、普段の日常が戻ることを
願うばかりです。

さて開発の近況です。
発売開始した、帆布生地のRECTOソファシリーズですが、
追加アイテムの開発が進行中です。
つい先日1次試作品が入荷しました。
ソファでもオットマンでもない、あると便利で嬉しいアイテムです。
一足お先に一部分だけ先行公開!



20200508-blog0508.jpg