過去の投稿

September 2020 の投稿一覧です。
投稿者: planning
20200925-NDstyle_11th.jpg

待望のカタログ「NDstyle.11th Edition 2021 Collection」が
今日、ついに入荷しました。
1年9か月ぶりの発刊です。

11th Editionは
今までとちょっと違うところがあります。
さあどこでしょう???

今回は表紙の印象をがらっと変えました。
ページをめくるとUD/NDが1番はじめにやってきます。
コントラクト物件の実績も少しずつ積み上がってきました。
そんな様子が垣間見える11thカタログになりました。
…続きは皆さんでご確認ください。

今回も新作は盛りだくさん!!
VIOL、Rill、tasca、ARPA。
Duck、NORD、RECTO、BAY…。
じっくりご覧ください。
新商品は改めてご紹介します。

発刊のタイミングが延期となりご迷惑をおかけしましたが、
ようやく来週くらいにはお取引先の皆さまにはお届けできると思います。
お届けまでしばしお待ちください。


= = =

2020年はTOKYOオリンピック&カタログイヤーだ!!と
張り切って年が明けました。

昨年12月のキックオフミーティング以降、
未知なる感染症によって世の中の雲行きが怪しくなり、
大連工場との行き来ができなくなり、スケジュールが押しはじめ、
商品開発でさえ大連工場とオンラインで”密に”連絡を取り合うことに…。

緊急事態宣言が明けるのを待ってドキドキしながらロケを敢行し、
怒涛の商品撮影ウィークを乗り越え、
校了日までに二転三転四転五転するくらい
校正に校正を重ね、念校という過程も初経験しました。
今まで11回製作してきたカタログの中で、
最も波乱に満ちた製作期間でした。

完成したカタログを見て、
いろいろあったなー、と噛み締めています。
製作側としては愛おしさ満点です。

製作に関わっていただいたすべての皆さまに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


投稿者: planning
この布は何でしょうか?
null
ソファなどにファブリックカバーを被せて御使用されると思いますが、そのカバーを脱がすと見えてくる布がコレです。
商品の内部の素材を覆うために使用します。
洋服に例えるならば、下着や肌着のような物でしょうかね。
ただ今、数点のサンプルの中から品質をチェック中でございます。