過去の投稿

February 2021 の投稿一覧です。
先日、金沢で暮らしている大学生の息子から
かまくらを作ったと写真を送ってきました。

20210224-img1102.jpg

本格的な、かまくらで驚きました。


こんにちは。

この週末は気温が4月並みで暖かい陽気でしたが
また冬の気温に逆戻りの予報で春本番の到来が待ち遠しいです。

さて今回は11thカタログ掲載の新製品のご紹介です。
[ARPAアルパ チェア]

20210222-arpa00.jpg

20210222-ARPA-C blog2.jpg

シリーズ名のARPAとは、竪琴を意味するイタリア語です。

前脚から背に繋がり、体になじむ緩やかなラインと
櫛形の背は、弦を張った楽器をイメージさせる
デザインになっています。
削り込んだ座面はお尻を優しく受け止めます。

と、カタログに紹介されています。

このコメントがよりイメージしやすくなるのでは、と思い
今回カタログ未掲載ディテール写真をご紹介します。

20210222-ARPA-C blog03.jpg

20210222-ARPA-C blog04.jpg


背中を支える6本のスポークと流れるような曲線からなる木フレームで
後ろ姿も美しいダイニングチェアに仕上がっています。



20210222-ARPA-C blog05.jpg

掘り込んだ座面は角度がついており、
座ってみると、見た目以上にゆったりとした座り心地で
くつろいで過ごすことができます。

ARPAチェアは岐阜本店に展示しております。
今は緊急事態宣言下でお休みですが、
お店再開後、是非、気軽に実物を見にお越しください。
お待ちしております。


先日、飛騨市にある猪臥山(1519m)に登ってきました。
スタートからアイゼンを着け、標高差500mをヘロヘロになって登りきりました。

null

あいにくの曇り空で眺望は無し。こんな日もあります。


こんにちは。総務部です。

先週、換気扇そうじを始めたところ
やる気スイッチが入り、
雑然と ものがはいってる シンク下の収納を
すっきりさせようと 100円ショップに行きました。

なかなか良さそうなかごを見つけたので、
買ってみました。
家に帰って試したところ、ぴったり!で嬉しかったです。

これなら、きれいな状態をキープできそうです。


20210215-image011.jpg
20210215-image012.jpg


こんにちは!

今日は穏やかに晴れていて
すこ〜しずつ春の足音が聞こえてきますね♪

NDstyle.Shop神戸では
新生活をスタートされる方や
お部屋のイメージチェンジをご検討中の方や
家具の買替えをご検討中の方に
是非ご体感いただきたい家具をたくさん取り揃えております

null


皆様のご来店を心よりお待ちしております^^


鼻先にムズムズ春を感じるようになりました。

岐阜県は緊急事態宣言発令中です。
NDstyle.Shop 岐阜本店は営業日を縮小し
引き続き感染対策につとめます。
20210205-20210205.jpg

NDstyle.Shop のコマーシャル
↑リンクの先は5年前に制作した映像です。
以前のような営業活動はできず
お店に出向くこともすこしためらわれる昨今
チャンネルもあることですし、新商品の
ディティールのわかるものがあるといいですよね。


今年の節分は2月2日、今日ですね。明日が立春。
寒い日、暖かい日を繰り返し、
少しだけ春のにおいがしてきた感じがします。

緊急事態宣言が延長しそうな岐阜県ですが、
延長しようとしまいと感染リスクを避けるなら
できるだけステイホームをするのが得策かもですね。


この一年はステイホームでソファに座る機会も増えたのではないでしょうか?
花粉が飛ぶ前のこの季節、ソファカバーを洗うことをおすすめします。

NDstyle.のソファは、デザインにもよりますが、
本体、座、背、のカバーが外せて洗えるものがほとんどです。

ドライクリーニングのもの、自宅で手洗い可能なもの、
生地や付属品によっても洗い方が異なるのでご注意ください。
ソファカバーに縫いつけてある洗濯絵表示ラベルをご確認くださいね。

ホームページでもご案内していますが、
洗濯絵表示ラベルの内容に誤りがある商品がございますので、
改めて、こちらをご確認いただくようにお願いします。
【 洗濯絵表示ラベルの誤りに関するお詫びと訂正 】

そして、NDstyle.Online Shopでは
ソファカバーやインナークッションの買い替えの
ご相談を受け付けていますよ。

2月はソファのメンテナンスをしてみてくださいねー。

20210202-parts_600.jpg