過去の投稿

August 2021 の投稿一覧です。
厳しい残暑ですね。みなさんご機嫌いかがですか?

今話題のワクチン接種してきました。
市の集団接種はスムーズであっという間に終わりました。
軽く副反応は出ましたが、想定内の感じでよかったです。
次は2回目。副反応が強く出る傾向があるそうなので、
身構えちゃいますが、メリットを期待して臨みたいと思います。

今週の商品課は定例ワークショップを開催。
村澤さん、エーランチ星名さんとリモートで開催です。
ただいま製作中の12thカタログの撮影の打ち合わせが主な内容。
今回からスタビライザーを導入し、手ぶれ軽減した映像で
打ち合わせができるようになりました。

次号カタログ発刊に向けて着々と進行中です。
どんな風にできるかなー??お楽しみに。
20210827-catalog.jpg


先日、瑞穂市の施設へ納品に行ってきました。

IMG_5521.jpg
allegroの椅子にテーブル。

null
Poireのソファとhommeのリビングテーブルです。



こんにちは!

本日は、先日神戸ファッションマートでのラジオオンエアでも紹介され、お問い合わせも多かったTETTOのご紹介です。

null

ダイニングセットとリビングを一体化して空間を圧迫することがないよう背もたれを低くデザインしています。

null
null

テーブルは昇降テーブルになっていて高さを調整出来ます。ソファーは、組み合わせ自由です。
そして、手洗い可能なフルカバーリング仕様です。



是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


今日も どんよりとした天候で湿気も高く感じます。 
夏らしい天気はどこにいったのでしょうか。

ARPA- チェア 先週入荷しました。
null
NDstyle.の中でも数少ない板座のチェアとなります。
本店ショップ内で展示中です。
ご来店をお待ちしております。


NDソファ現地工場からの写真です。
null
null
製品を積む前にコンテナ内部がきれいかどうか?の証拠確保と
製品が手荒に扱われてないか?
null
そして、「いっぱい積込ましたよ!」
という意味も兼ねて通関書類と同時に製品の積込後、
必ずND工場からもらう写真です。
・・・
null
相変わらず船便の遅延が続いており、
一部製品の入荷遅れや入荷時期の予想が難しい状況ではありますが、
今週も人気の新製品OPERAソファを沢山積込ました。
沢山のご注文を心よりお待ちしております。


こんにちは。総務部です。

今月は、新商品の商品説明会が行われました。

OPERA(オペラ)とFleuve(フルーヴ)です。

どちらのシリーズも、テフロン撥水加工がされており、

汚れが付きにくく お手入れのしやすいソファです。

ファブリックということで、汚れを心配されますが

フルカバーリングになっており、ご自宅で手洗いして頂けますので

是非、お試し頂ければと思います。


最近のホットニュースですが、NDstyle の中国・大連工場では
現地の老人ホームから Rill-ソファを受注しました。
定番の Rill-SF3 に加えて 特注で SF1 (一人用)のご要望も受けました。
NDstyle 大連工場では 只今、SF1 を試作中。
null null
試作品で座り心地を確認して正式に受注する予定です。


こんにちは!

本日8/9(月) NDstyle.Shop神戸をラジオ関西『PUSH』という番組内のコーナー
『マイホーム・マイライフ supported by 神戸ファッションマート』にてご紹介いただきました!
 ※収録当日の模様は過去のブログをご覧ください

『マイホーム・マイライフ supported by 神戸ファッションマート』
 ラジオ関西『PUSH!』毎週月曜日15:00〜16:00放送
 パーソナリティ:春名優輝(ラジオ関西アナウンサー)


↓↓是非コチラからお聴きください♪



また、ラジトピにて、詳細内容をご覧いただけます^^

今回ラジオでご紹介した商品はコチラです💡

ぜひ皆様ご確認くださいませ!


おはようございます。

台風9号が北上中で 少し雨風が有りますが、大した影響がなさそうです。

今日も元気にオープンします。

ご来店お待ちしております。

                       なべちゃん


おはようございます。

間もなく本店ショップはオープンします。

営業時間・・・午前10時〜午後5時

新商品も続々と登場しております。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。


20210806-20210806.jpg
朝早くからセミが大合唱しています。
暑いですね。

毎年11月に開催される富加町民まつりは、
来場者及び関係者の健康と安全を最優先に考慮し
昨年に引き続き今年も中止が決定しております。
町民まつりの日程に合わせ弊社敷地内で開催しておりました
ワケアリ商品即売会の開催は検討中です。

NDstyle.Shop岐阜本店は土日祝日にいつも通り開店しております。
平日に来店をご希望の方はお電話ください。
☏ 0120-345-180

※8/12(木)〜8/16(月)は夏期休暇となります。
岐阜本店もお休みしますのでご来店をお考えの際はご注意ください。


先日、納品させて頂いたお宅です。

一般的にはキッチンカウンター際に設置ですが、写真右側が階段なので
動線確保の為に、敢えて壁際へ…

狭小スペースでも上手な空間活用で快適に過ごすことが出来る
理にかなった形状のテーブルです☆

null


こんにちは!

8月に入ってから過酷な暑さが続いていますね

本日は兵庫県に「熱中症危険アラート」が発令されていますので、
十分な対策をとって過ごしましょう!

さて、7月中旬頃になりますが、
兵庫県立美術館で開催中の『アイノとアルヴァ 二人のアアルト展』へ行ってきました

null
予約優先制で、平日に行ったのであまり人がおらず
ゆっくり鑑賞することができました

見ごたえがあり、良い時間を過ごすことができました

null
ほとんどの作品が撮影OKだったので、記録と記憶に残して帰りました

家では購入した図録を見て、アアルト建築とデザインを堪能する日々を送っております
null


3連休もNDstyle.Shop神戸
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


VIOL-AV150とAV180の収納部分の違いをご紹介いたします。

サイズ選びのご参考に


null



こんにちは!
昨日は久しぶりの雨で、今日はムシ暑い神戸です。

さて、本日は、人気のダイニングセットのご紹介です。
null
null
null


チェアもアームなし、アームありと、ベンチソファなどもあり、とってもお洒落でスタイリッシュなデザインです。
とても楽しいお食事の時間を過ごせそうです!

是非、NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。


おはようございます。

毎日暑いですね。

本日も10:00より岐阜本店オープンします。

ご来店心よりお待ちしております。