過去の投稿

September 2021 の投稿一覧です。
20210927-20210927.jpg
空が高くなり、ずいぶん過ごしやすい気候になってきました。
シンボルツリーも色づき始めています。

岐阜の事務所に出勤する17名(平均年齢53才)のワクチン2回
接種完了率は上出来だと思います。
が、引き続き感染予防行動に努めます。

20210903-MSK.jpg



本日は中秋の名月で中国や台湾等、中華圏ではほとんどが休日です。
中秋を祝うために、現地から沢山のお祝いのスタンプが届きました。
null
null
null
中秋節快樂!!


こんにちは!

本日は中秋の名月で8年ぶりの満月🌕とのことです。お酒を片手に、夜の空を見上げてお月見したいと考えている今日この頃です。

さて、本日ご紹介しますBAYです。

様々な組み合わせが可能なソファーです。
null
null

着脱出来るアームやヘッドレストが嬉しいアイテムですよ。
張地は撥水加工で自宅で手洗い可能なフルカバーリング仕様です。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


幹部を集めて会議中。
皆 ちょっと うつむき加減。
本社から指摘した品質問題について、責任者からお達しが下されています。
null


こんにちわ。
神奈川県駐在の営業です。

展示店の紹介です。
NODRソファ座って買えるお店

20210910-NORD-WAL.jpg
ルームズ大正堂本店
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-50-45
電話:042-747-4411
展示品ウォルナット材

ルームズ大正堂玉川店
神奈川県川崎市高津区溝口6-11-1
電話:044-811-5351
展示品ウォルナット材

ルームズ大正堂鶴ヶ峰店
神奈川県横浜市旭区四季美台8-3
電話:045-362-5661
展示品ウォルナット材

店頭売価はお店でご確認ください。


こんにちは、業務課です。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
日によっては少し寒さも感じます。
季節の変わり目は体調の変化に注意しましょう。

新型コロナワクチン2回目接種して来ました。
2日経過しましたが、今のところ副反応はなさそうです。

現在、2回目接種率は50%くらいですが、
まだの方も早く打てるといいですね。


暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。



今回は、homme アームチェアのカラーバリエーションをご紹介します。

樹種2種(オーク・ウォルナット)と生地色7色の組合せイメージです。


“男らしい家具”がデザインコンセプトのシリーズ。
無骨で重厚・端正なフォルムが特徴的ですが
樹種と生地色の組合せ次第で
優しいナチュラルな雰囲気の空間にもよく馴染みます。


色選びのご参考に


null



こんにちは!

本日は、グッドデザイン賞を受賞したQUADのご紹介です。
null
null

サイズの違う脚を組合わす事で、4つの座り心地が選べるソファーです。
木部はナチュラル、ブラウンの2色、張地は全12色からお選びいただけます。

null

後ろ姿は傾斜のあるお洒落なデザインで、お部屋を素敵な空間にいたします!


是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


こんにちは。
新カタログ発刊に向けて着々と作業が進んでおります。


20210903-blog09023.jpg

今週は新製品の最終試作も揃い、社内撮影を行っていました。
これは社内スタジオでの撮影シーンの一コマです。

実はカタログに載っている単品画像は全てこのスタジオで撮影しています。
位置がずれないように同じ角度で何カットも色違いや樹種違いのものを撮影したり、
角度やカメラアングルを変えて、製品のディテールを撮影したりしています。


再来週はハウススタジオでのロケを行います。
自然光が入る空間で撮ると、製品も息づく感じがして、より素敵なものに見えそうで楽しみです。
ロケの様子はまたブログでご紹介したいと思います。


岐阜県でも連日、新型コロナ感染者数が拡大しています。

感染予防対策の徹底をしましょう。


20210903-MSK.jpg