過去の投稿

October 2021 の投稿一覧です。
おはようございます。

間もなく本店ショップはオープンします。

営業時間・・・午前10時〜午後5時

新商品も続々と登場しております。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。


NDソファ工場からの一枚です。
null
出荷を待つBAYソファの商品群。

好評をいただいているBAYソファでは一部品薄の商品もあり、
欠品にならないように、今週もND工場より出荷しました・・・


null


NDstyle.特販課は
先日、福島へ納品に行って来ました。

まだ急に寒くなる前で、
作業中も汗ばむ暖かさでしたが
現在はどうでしょうか?

愛知・京都と
特販課はどんどん活動範囲拡大中です。

今後ともよろしくお願いいたします。


こんにちは、業務課です。
コロナ第5波が収束しつつありますが、
油断せず、インフルエンザやコロナ第6波に備えましょう。

只今、巣ごもり需要で空前のメダカブームだとか???
我が家ではかなり前から母がメダカを飼っています。

20211026-medaka1.jpg

私も少し分けてもらいメダカ飼育を始めました。
さらに、即売会にて「パンダ錦」というメダカを
買ってきました。

20211026-medaka2.jpg

毎日の餌やりがとても楽しいです。
水換えも苦になりません。(今のところ・・・)


◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介

「 Duck スツール 」
アヒルのような佇まい。コンパクトで細身のスッキリしたシルエット。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感です。

20210728-duck.jpg

http://ndstyle-online.jp/?mode=grp&gid=1766444


おはようございます。

今日も秋晴れの行楽日和になりそうですね。

本日も10時よりOPENします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


人にやさしいオイル塗装商品が続々増えています。

弊社の無垢商品は、自然塗料を使用しています。

塗装はオイルを塗布するだけで、長く使えます。


null


約20年前に販売していたレガロ ダイニングセット。
null
先日、とあるユーザー様から付属部品の調達依頼のメールが届くと共に
現在、ご自宅のダイニングに置かれている画像が添付されてきました。
永年にわたって大事にご利用いただき、誠にありがとうございます。
感動しました。


こんにちは!

最近急に寒くなり何を着ていいのか戸惑いますね。
でも、お鍋や焼き芋の美味しい季節になりました!
体を温めて元気に過ごしていきましょう😊

さて、本日ご紹介いたしますLODY2です。
null
null

リビングダイニング兼用としてご使用できます。
カラーは単色とバイカラーとあり、カバーは撥水効果あり、手洗い可能で安心です。

テーブルは高さを調整出来る昇降式テーブルになっています。



是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


昨日から気温が下がり、やっと秋らしくなりましたね。

先週まで半袖で出勤してましたが今日から長袖で衣替えです。

これから会社のケヤキの木もだんだん紅葉して、そのうち

膨大な量の葉っぱが散って落ち葉まみれになります。

毎年のことですが大変です。


今日の天気はハッキリしないですね。

NDstyle.岐阜本店  本日も営業中

よろしくお願いいたします。




好評発売中

WALTワルツの後継版「OPERA オペラ」シリーズが8月より本発売となり
好調なスタートで推移しております。

一部のアイテムは供給が間に合わず、ご不便をお掛けしております。

色:BK-GY、MB-SB ツートン色が人気色の様です。
null


今回は、SIESTAソファ のカラーバリエーションをご紹介いたします

ごろ寝に最適なフォルム、
NDstyle.のロングライフデザインのひとつであるSIESTAソファ

生地色6色と木製脚2色の組合せイメージです


色選びのご参考に


null




先日、山梨県にある栗沢山(2714m)に登ってきました。
サントリー南アルプスの天然水のTVCMで有名な水の山です。
CMの中で宇多田ヒカルさんが座っていた岩に、私も座ってきました。

null
ホンモノ  

null
ニセモノ


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
今日は薄い雲が広がっていますが、過ごしやすい一日になりそうです。
本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


こんにちは。
新カタログ発刊に向けて着々と作業が進んでおります。

20211008-blog 1007.jpg


これは先日名古屋のハウススタジオで行った撮影の一コマです。
エーランチさんとともに万全のコロナ対策の中で
新シリーズを中心に撮影を行いました。

ロケではエーランチさんに撮影をしていただくので
どのように撮れているのか仕上がりが楽しみです。



カタログの進捗状況の続報はこのブログでご紹介します。


こんにちは。総務部です。

10月を迎えているのに、暑い日が続いていますね。

先日、クローゼットの服を断捨離し 

カーテンを替えしました。

カーテンを替えるだけで、雰囲気が変わり

気分が上がりますね♪

NDstyle.のソファは、カバーリング商品が

たくさんありますので、

季節ごとに、

カバーを替えてお楽しみ頂けます。

是非、お試しくださいませ。


こんにちは!

本日は、新商品のFleuveのご紹介です。
null
null
null

ヘッドリクライニング仕様のハイバックソファはフルカバーリングで、外して洗えます。
テフロン加工で撥水効果、防汚仕様な優れた張地を使用しています。
座面組み換えも出来て楽しめますよ!

クッションはフェザー多めの高級感溢れる座り心地です。


是非NDstyle.shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


福祉施設様からのご依頼で、テーブルの古い壊れたキャスターを新品に取替作業致しました。
20211001-20211001-DSCN2761.JPG

ゴルフ場様からのご依頼で、レストランのテーブル用アクリルマットのサイズ形状をあわせ納品致しました。
20211001-20211001-DCIM0460.JPG

特販課ではこのようなご依頼にお応えいたします。
ご依頼、お問い合わせは【こちら】からお願いします。


ひさびさの緊急事態宣言全面解除。
長いトンネルを抜けた感じがするので、
終息宣言と勘違いしてしまいそうですが、
あくまで緊急事態ではなくったということ。要注意ですね。
引き続き、感染対策は入念に心がけましょう。


今週は月イチ恒例のワークショップを開催。
すっかりZOOMを使ったビデオワークショップにも慣れました。

20211001-zoom.jpg
村澤さんとは画面越しではありますが、
定期的な活動を続けています。
村澤さん、お元気そうですね。

今回から新たな取り組み実践編をスタート。
まだLesson1なので、詳細は明かせないのですが、
商品課スタッフ3人がそれぞれにプレゼンしました。

初めてなので、おっかなびっくりチャレンジでしたが、
実践してみると、ポイントがわかったり、改善点が見えてきたり
やってみる前よりも具体的なイメージがつかめるようになってきました。

次回から少しずつステップアップしていけそうな予感です。
いつかお披露目できるように、腕を磨いていきたいと思います。

……プレゼンの様子、写真に収められなくて申し訳ないです。