過去の投稿

October 2021 の投稿一覧です。
今回は、SIESTAソファ のカラーバリエーションをご紹介いたします

ごろ寝に最適なフォルム、
NDstyle.のロングライフデザインのひとつであるSIESTAソファ

生地色6色と木製脚2色の組合せイメージです


色選びのご参考に


null




こんにちは。
新カタログ発刊に向けて着々と作業が進んでおります。

20211008-blog 1007.jpg


これは先日名古屋のハウススタジオで行った撮影の一コマです。
エーランチさんとともに万全のコロナ対策の中で
新シリーズを中心に撮影を行いました。

ロケではエーランチさんに撮影をしていただくので
どのように撮れているのか仕上がりが楽しみです。



カタログの進捗状況の続報はこのブログでご紹介します。


ひさびさの緊急事態宣言全面解除。
長いトンネルを抜けた感じがするので、
終息宣言と勘違いしてしまいそうですが、
あくまで緊急事態ではなくったということ。要注意ですね。
引き続き、感染対策は入念に心がけましょう。


今週は月イチ恒例のワークショップを開催。
すっかりZOOMを使ったビデオワークショップにも慣れました。

20211001-zoom.jpg
村澤さんとは画面越しではありますが、
定期的な活動を続けています。
村澤さん、お元気そうですね。

今回から新たな取り組み実践編をスタート。
まだLesson1なので、詳細は明かせないのですが、
商品課スタッフ3人がそれぞれにプレゼンしました。

初めてなので、おっかなびっくりチャレンジでしたが、
実践してみると、ポイントがわかったり、改善点が見えてきたり
やってみる前よりも具体的なイメージがつかめるようになってきました。

次回から少しずつステップアップしていけそうな予感です。
いつかお披露目できるように、腕を磨いていきたいと思います。

……プレゼンの様子、写真に収められなくて申し訳ないです。