過去の投稿

December 2021 の投稿一覧です。
いつもありがとうございます。

NDstyle.Shop神戸では、年内の営業が本日28日までとなります。

誠に勝手ながら12月29日から1月3日まで年末年始休業日とさせていただきます。
年始は1月4日より通常営業いたします。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

皆様もお体にはくれぐれもお気を付けて良いお年をお迎えください。

2022年も引き続きNDstyle.Shop神戸をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
null




2022年1月12日(水)・13日(木)に福岡県大川市にて開催されます
「第54回 大川家具新春展」に弊社も出展いたします。


場所:大川産業会館 2階 H03
時間:1/12(水) 9:00〜17:00
   1/13(木) 9:00〜17:00


新しいコンセプトの新作ソファや素材感で魅せるソファなど、
いろんなバリエーションのソファを展示予定です。


展示会にお越しの際には、ぜひ弊社ブースにもお立ち寄りください。


本展示会の詳細は下記公式ページよりご確認いただけます。
「第54回 大川家具新春展」 公式ページ >>>


null


NDstyle.の家具について さらに知りたい という方へ。
NDstyle.Shopページ内のブログで次々と商品情報など更新中です。
是非 ブログ見てくださいね。
→NDstyle.Shopブログ



こんにちは。
このブログにて新カタログの進捗状況を
ちょこっとずつ報告してまいりましたが、
今週ついに、
《 NDstyle. 12th Edition 2022 Collection 》が発刊となりました。

20211224-blog1224_2.jpg

お取引いただいているお客様の元へは
各担当者より順次届くかと思います。
またHPの製品紹介ページhttp://www.ndstyle.jp/products/index.html
から、PDFでもカタログを見ることができるので
是非ご覧ください。


先日、NDstyle.特販課は舞鶴まで行って来ました。
某学校の食堂セットを納めさせていただきました。

画像は直接関係がありませんが、
港に重厚な船がいっぱい。
海なし県 岐阜の民には凄いボリュームを感じます。

null


今日は一年の中で昼の時間がいちばん短い一日ですね。
20211222-20211222.jpg
年末の大掃除の際には「お手入れ方法」の記事を参考にどうぞ。

オススメ商品『NORD』
(奥のキャビネットはTOMOE。)
20211222-20211214.jpg
  20211109-logo_dinos_pc.png  20211109-logo_bellemaison.png

NDstyle.Shop岐阜本店では現在お値打ち商品を取り揃えております。
この機会に是非お立ち寄りくださいませ。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。

昨日も紹介させていただきました
好評の蔵出しアウトレットコーナーでは
まだまだコスパの良い商品が充実していますよ!

アウトレット商品以外にもNDstyle.オリジナルの良い商品が
多数展示中です。
null
null
null
null

null
本日も10:00よりOPENしました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


おはようございます。

12月18日 土曜日 心配しました雪もなく晴天になりました。

今日も元気にオープン致します。

アウトレットコーナー お値打ち品が充実しております。


null
null
null
null
null
null
null
null


アウトレットコーナーは 一点物です、お買い得品がいっぱいです。

ご来店お待ちしております。


明日 12月18日 土曜日 NDstyle.ショップでお待ちしております。


今夜から雪がちらつくとの予報ですが、明日も元気にオープン致します。

アウトレットコーナーも以前の2倍の広さに致しまして、お値打ち商品をいっぱいご用意いたしました、お引き取りでの超お値打ち価格になっております。

ご来店お待ちしております。


※売れ筋ソファの超撥水加工生地を採用したソファのご案内

今 超撥水加工生地を採用したソファが売れています。

1)一番人気のOPERAシリーズ
  ハイバックで3ウェイタイプが大人気、SF3(W213)+ALS75の組み合わせでコーナーソファぽく見え、左右も自由にいつでも簡単に変えれます。コンパクトサイズ SF198+ALS70もご用意しています。

2)組み合わせが自由なBAYシリーズ
  肘部 (AR)が横からのボルト取付の為、ソファの組み合わせがいろいろ選べる タイプで、広い空間(W3000以上)でも可能です。
 また 後からでも左右の形を変えれところが好評です。

3) 売れ筋のリビングダイニングソファ LD2シリーズNORD-LDシリーズ
  LD2シリーズは、生地・仕様を改良して4代目のロングランシリーズです。サイズ感も良く、コスパも良い お買い得シリーズです。
  NORD-LDシリーズは、良質の無垢材(オーク・ウォルナット)
を使用したハイグレードのリビングダイニングソファです。


上記 シリーズは全て 超撥水で汚れも付きにくく、何時でもご家庭で洗えるウォッシャブル生地を使用しています。


こんにちは!

本日は、神戸ショップで大人気のALTデスクをご紹介いたします。
20211214-image0.jpeg
20211214-image1.jpeg
在宅勤務のデスクやお子様の学習デスク、家事をする作業机にも幅広く対応出来ます。

null

天板の奥行設定が選べるデスクなので、天板を広く使う時は天板面はフラットに、コンパクトに使う時は天板の一部が小さな棚として使えます。

デスクのサイズは、W1100・1600・1800の3サイズ展開で、色はウォルナット材、オーク材の2色です。シェルフやサイドワゴンもありますよ。


是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


こんにちは。
突然ですが、みなさんドラマ観てます??

青天を衝け、最愛、アバランチなどなど
毎週テレビにかじりついて観ています。
今が最終話直前、最高潮に盛り上がっています。

その中で、おっ!と注目してしまった話。

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし
 
お笑い芸人、阿佐ヶ谷姉妹のエッセイがドラマ化され、
江里子さんと美穂さんが一緒に暮らすのほほんとしたお話です。

劇中、江里子さんの昭和レトロなお部屋が度々登場するのですが、
二人の後方に鎮座するこの黄色いチェストに釘付けなのです。

20211214-nohohon_300.jpg 20211214-nohohon2_300.jpg

私の記憶によると…創業当時の自社商品にあったような気がする。

改めてカタログを開いてみると…あった!

20211214-noda_kagu2.jpg
20211214-noda_catalog.jpg

自社商品か検証してみると…
 そっくりさんだけど、3段タイプがない。
 自社商品の側面はカラー仕様だけど、
 江里子さんの部屋のものとは違う。。。
うーん。惜しい。微妙に違う。残念。

ということで、何のオチもない話になってしまいました。

ひさびさに懐かしのカタログを開いてみたら、
昭和レトロな家具たちと再会してほっこりしました。


最後に…。
 当時のレトロガールは許されたみたいだけど、
 現代の良い子は家具に乗っちゃダメだよ。


こんにちは、業務課です。
師走を迎えて忍び寄る寒さにいよいよ冬を感じます。
車のタイヤ交換など、そろそろ冬支度を始めましょう!

我が家の冬の風物詩といえば「苺の収穫」なんです。
今年もちゃんとなりました。

20211209-ichigo1.jpg

実は近所の和菓子屋さんの「いちご大福」にも使われています。

20211209-ichigo2.jpg

年が明けたら発売開始されると思います。
ちょっと楽しみです。


暮らしにやさしいデザイン。長く使える家具だけをお届けします。




NDソファ工場から届いた縫製作業中の二枚です。
null
ND工場では各生産工程の中でも比較的に作業に追われるが縫製ライン。
null
カバーリングソファで大変重要な役割を担う縫製工程、
これから年末や春節前の駆け込み需要で工場内は大忙しになりそうです・・・・・





直近、安定してリピート販売を頂戴しておりますシリーズの紹介です。

BAY(ベイ)シリーズ


null






RECT(レクト)シリーズ

null






NORD LD (ノルド)シリーズ

null






OPERA(オペラ)シリーズ

null




こんにちは。業務課です。

業務連絡です。

ここ5日ほど、サーバー入れ替えにより
ブログの書き込みを止めていましたが、
更新可能になっています。

皆さんどんどん書いてください。


今日から、あっという間に12月ですね。

今年も残り1ヶ月大掃除とか色々忙しく慌ただしい月がやってきました。

毎年12月の最初の休日に車のスタッドレスタイヤに交換しています。

今季は雪や路面の凍結が無いといいですね。