過去の投稿

March 2022 の投稿一覧です。
こんにちは!

本日ご紹介いたしますのはTOMOEのガラスキャビネットです。
null
null
オーク材を使った優しいデザインで、居心地の良いお部屋を演出します。
null
無垢材の特徴を生かし面材を削り込んで作った引き手です。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


早いものでもうすぐ4月です。春の花が次々と咲いていて、春到来ですね。

NDstyle.Shop神戸の4月の営業日カレンダーです。
水曜は定休日です。
null

是非皆様のお越しをお待ちしております。

null
六甲アイランドのチューリップ畑が綺麗です。


おはようございます。
桜もチラホラ咲き始め、いよいよ春本番ですね☆
岐阜本店、本日も間もなくOPENします。
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m


NDstyle.中国南方工場にて完成したばかりの
ND013S/ND014Wチェアです。
null
null
null
コロナ感染の再流行による規制や物流への影響もあり、
先週の積込みは出来ませんでしたが、
規制も緩和され、他の製品を含め今週末に積込出来そうです・・・
依然と船の遅延が慢性的に続いておりますので、
大幅な遅れがなければ4月中旬頃の入荷予定です・・・


20220323-20220323.jpg
寒暖差の大きい時季ですからね。

20220323-youtube.png
20220323-TW.png
20220323-instagram.jpg

コッチのBLOGもどうぞ。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
今日は春分の日。
朝晩まだ寒い日が続いておりますが、
そろそろ花の便りが聞かれる季節になりました。
桜の開花、満開が待ち遠しいですね!

当店では現在LINE友達を募集しております。
LINE公式アカウントでお友だち追加していただくと
追加特典として、割引クーポンとノベルティクーポン
がもらえますよ!

LINEお友だち追加方法:
事前にLINEの「友だち追加」から、ID(@705czfud)、
もしくはNDstyle.Shop岐阜本店で検索するか、
ご来店時ショップに掲載してあるQRコードを
スキャンして追加してください。

null

本日も10:00よりOPENしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

落ち着いた色合いの組み合わせで雰囲気のあるリビングに仕上がりました☆



null


北京オリンピックが閉幕するのを待っていたかのように
中国ではコロナ感染者が急増しているとの情報が昨日から入ってきました。
NDstyle.の工場がある中国・大連でも例外なく、ゼロコロナ対策が徹底されて
昨日から大連市内の住民は全員PCR検査を義務付けられたらしいです。
PCR検査待ちの行列です。
null
そして今朝、大連工場から速報が入り工場周辺道路が封鎖されたため、
工場が稼働中止となったようです。この状況がいつまで続くかわかりません。
中国主要港での港湾物流業務が遅延するなど影響が出ているようです。
またか・・   といった感じです。


こんにちは。業務課です。
突然の春の陽気に少しびっくりですが、
やっぱり暖かいって気持ちがいいです。

来週はまた少し寒くなるようですので、
体調の変化には注意しましょう。
風邪をひくといろいろ厄介です。

コロナ感染者はゆるやかに減少傾向のようですが、
感染予防はまだまだしっかりしましょう。

ブログを書き始めるとついついコロナの話題になってしますが、
過去のブログを振り返るとこのブログも長く続いてるなぁと感じます。

一番最初の記事は2010年9月。
そこから11年と6か月。

はたしてこのブログはみんなに見てもらえているのか疑問に思い
先日、アクセスカウンターをつけてみました。

20220315-accesscount.jpg

開始日 2022/01/27
経過日数 48
総数 47994
20220310-7days.gif最近7日間 7455
20220310-yesterday.gif昨日 1096
20220310-today.gif今日ここまで 698

1日平均1000カウントくらいある様です。
想像以上でびっくりです。
いつもブログを覘いてくださり有難うございます。


こんにちは!

本日ご紹介致しますのはhommeのTVボードです。

ウォルナット材、オーク材の2種から選べる重厚感のあるデザインです。
null
null
null
引き出しは、フルスライドレール。フラップ扉は、ソフトダウンステーを採用しているためゆっくり開きます。
格子状の扉にはガラスが内蔵されているため、閉じたままリモコン操作でき、ホコリを寄せ付けません。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


おはようございます。

今日も元気にオープン致します。
暖かい春がやってきました、外へお出かけが楽しみな季節です。
新生活に新しいソファ・ダイニングセットは如何ですか。
ご来店お待ちしております。


intonato チェアのカラーバリエーションをご紹介します。


ゆるやかにカーブした積層曲木の背板が特徴の椅子です。
背中と腰を大きな面積で支えます。

座面は張り込み仕様。

張地色は
定番色:サンドベージュ・グレイ、
特注色:ベージュ・アイスブルー・ミディアムブラウンの5色展開。

色選びのご参考に。

__________________________________________________________

null
東西南北だよりも
コロナ禍にて遠方よりの発信が
皆無の状況です。

そんな中、地元施設の宿泊用2段ベッドを
納品して来ました。
全国より水上のアスリートが集まる施設です。
<br />

ただ現在は静かなものです。

多くの来場に向け準備です!
賑わうのが目に見えます!

コロナなんかに
負けるもんか、負けるもんか、負けるもんか!


先日コロナワクチンの3回目接種をしました。
1回目と2回目はファイザー製で熱も出なく打ったところが少し痛かっただけでした。
今回3回目はモデルナ製で翌日、熱は出ませんでしたが体中が痛いとゆうかだるくて、えらかったです。
皆さんはどうでしたか?


こんにちは。
3月に入り、少しずつ暖かくなってきて、
春の到来を感じております。

さて今週、新商品のintonato(イントナート)シリーズの
初回生産分が入荷しました。

このブログで開発の途中段階を少しずつお見せしてきた
村澤デザイナーとの共同開発のダイニングシリーズです。

20220303-blog0303 2.jpg


intonatoシリーズのチェアは、ゆるやかにカーブした2枚の背板が特徴で、
腰を気持ちよく支えてくれます。

アーム付きチェア・アームレスチェアの2タイプあり、
張地も全5色からお選びいただけます。
詳しくは製品紹介ページをご覧ください。

intonatoシリーズのテーブルについても
また改めて紹介させていただきますね。


こんにちは!

今日は新製品の可愛らしいソファのご紹介です。

null

コーデュロイ生地で手触りの良い、コンパクトサイズのラブソファです。

4月発売です、こうご期待!


山に登るたびに山小屋や近くの道の駅で山バッチを買ってきます。
登山を始めてもう8年。けっこう集めました。

null


本日ご紹介いたしますAVボードのLOCUSです。

null
null
null
ウォルナット材とオーク材と選択可能です。
サイズは、W1200・W1500・W1800とあります。
角の取れた形状とシンプルなデザインで、どんな空間にも合わせやすいですよ。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


今日から3月ですね。あっという間に暖かい春が来そうです。

NDstyle.Shop神戸の3月の営業日カレンダーです。
水曜は定休日です。
null
是非皆様のお越しをお待ちしております。

null
六甲アイランドのお散歩コース、気持ちが良いです。