過去の投稿

July 2022 の投稿一覧です。
おはようございます。
開店前の店内掃除で早くも汗が流れました…(-_-;)

連日、猛暑で寝苦しい夜が続いております。
適度にクーラーを入れ水分補給はしっかりと!
夏バテせぬ様、頑張りましょう、お盆休みまであと少しです☆

本日も岐阜本店10時よりオープンします。
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


こんにちは。
この写真は昨日の村澤デザイナーとのワークショップでの1コマです。

20220729-blog0729.jpg

最近はリモートでのワークショップが続いていましたが、
昨日のワークショップは、村澤デザイナーに来社していただき、
本社1階のショップ内で行いました。

そこで現在NDstyle.Online Shopで販売中のflameスツール
Duckスツールについて
村澤デザイナーへのインタビュー動画の撮影を行いました。

村澤デザイナーにはflameスツールDuckスツールそれぞれの
商品開発のきっかけや、デザインの特徴や注力した点などを
話していただきました。

インタビュアーとして話を伺っていましたが、
カタログやオンラインショップの商品ページだけでは
伝えきれていないデザインの話や開発ストーリーを
私自身も改めて知ることができました。

今回撮影したインタビュー動画は、完成後、
NDstyle.Online Shopのページに掲載予定ですが、
このブログでも紹介させていただきます。
皆様にお披露目できる日が楽しみです。

※上の文章のflameスツール、Duckスツールの文字を
クリックするとNDstyle.Online Shopの商品ページが
 ご覧いただけます。


こんにちは!

神戸ショップが7月31日閉店で、本日から数えて残り5日となりました(明日の水曜日は定休日です)。
皆様是非お越しくださいませ。

本日のお勧めソファのRillです。
null
null
null
脚にオーク材を使ったナチュラルな優しいデザインです。
張地のファブリックは、3色から選べます。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


ビルの壁面はアール形状でアールに合せた特注オーダーソファです。
オーダー対応出来ます、又ご要望にお応え出来ますので、
ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
null
null


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。

null
本日も10:00よりOPENしました。

当店では現在LINE友達を募集しております。
LINE公式アカウントでお友だち追加していただくと
追加特典として、お店で使える割引クーポンとノベルティクーポン
がもらえますよ!!

null

null
ノベルティグッズはご来店時に
ペンたて / ハンコたて / マグネットから
お好きなものをおひとつお選びください。

LINEお友だち追加方法:
事前にLINEの「友だち追加」から、ID(@705czfud)、
もしくはNDstyle.Shop岐阜本店で検索するか、
ご来店時ショップに掲載してあるQRコードを
スキャンして追加してください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


こんにちは。 総務部です。

きょうは、
わが家のダイニングテーブルPALETTA
コップの輪染みや、日焼けなどで
かわいそうな事になっているので
メンテナンスをしてみました。

初心者の私でも、思っていたよりも簡単に塗装ができて
とても満足しております。 
お手入れ方法なども紹介しておりますので
ぜひご覧ください。


null
null

こんにちは。
今日はソファカバーのお話です。

NDstyle.のソファ、リビングソファではOPERA
LDスタイルのソファではLODY2がとても人気があります。

いずれもソファカバーに
テフロンファブリックプロテクターという
撥水、撥油、防汚加工が施してあります。

どんなものかといえば、
お料理をする方にはおなじみのテフロン加工を
フライパンではなくソファのカバーにしてみました!
ということです。
水を弾く!汚れを弾く!機能があります。


テフロンファブリックプロテクターのことを動画にまとめました。
お時間が許せば、ぜひご覧ください。




【Teflon Fabric Protectorを使ったソファカバー】
 ● LODY2 - ロディツー -
  http://ndstyle.jp/products/lody2/index.html

 ● NORD - ノルド -
  http://ndstyle.jp/products/nord/index.html
  http://ndstyle.jp/products/nordsf/index.html

 ● OPERA - オペラ -
  http://ndstyle.jp/products/opera/index.html

 ● Fleuve - フルーブ - 
  http://ndstyle.jp/products/fleuve/index.html

 ● BAY - ベイ -
  http://ndstyle.jp/products/bay/index.html


こんにちは!

神戸ショップは7/31の閉店まで、残りわずかとなりました。
20日、27日の水曜定休日以外営業しておりますので、是非お越しくださいませ。

さて、本日お勧めいたしますbranchのリビングテーブルです。
null
null
null

丸みのあるフレームと、アクセントにウォルナット材を使っています。
傾斜して取付いた棚は、飾る収納としても活躍いたします。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


googleで 例えば 岐阜家具 や 岐阜ソファ と検索すれば、
NDstyle.の公式HPや NDstyle.ショップのHP を、だいたい 1~3ページ目で
見つけることができます。
家具をお探しの方が、そのような検索で当店を見つけて来店して下さる・・
そんな事を期待して毎週末はスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております。


おはようございます。

今日は午後から晴れてきそうです。

ドライブがてら、インテリアを探しにお出かけは如何でしょうか?

今日も元気にオープン致します。

ご来店お待ちしております。


null

第51期が終わり、事務仕事的には書類の保管と処分の分別作業をせねばなりません。
保管庫に絵画収納箱がたくさん有るのですが、その中に何やら細長い箱。
さすがお隣の関市は刃物の町。。。模造刀でした。
20220323-youtube.png


null
null
完成したばかりのデニムと帆布を張地に使用した
素材感が魅力のRECTO(レクト)ソファです。
null
大きな座面、低めの背、幅広のアームで、
胡座座りしたり、アームを枕にして寝込んだり、カジュアルにラフに、
リラックスした時間を演出してくれるローソファです。

null
先週ND工場より出荷しました。


こんにちは!

本日ご紹介いたしますGIARDINOのチェアベンチです。
null
null
null

安定感のあるデザイン、丸みのある木部で安心です。
オーク材を使用しており、撥水加工のファブリックは全3種類あります。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


いつもNDstyle.Shop神戸をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、
7/14(木)は営業時間を変更させていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業時間臨時変更日
 2022年7月14日(木)

■臨時営業時間
 13時から18時


尚、7/15(金)以降は通常どおり
10時から18時の営業となりますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


おはようございます。

本店ショップはオープンします。

新商品も続々と登場してまいります。

是非、お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

営業時間 AM 10時からPM 5時。



先日,知人からアマゾンでとある贈りものが届きました。
それから数週間後の出来事。
中国・上海から郵便局経由で心当たりのないものが届きました。
null
はあ?ん? 中身は1辺10cm~15cmの小さなもので中身は軽~い。
箱を振ってみると、中でカラカラと小物が動いている感じ。
こんな小さくて軽いもん わざわざ中国から送ってくるか~?
発送元を調べてみると中国のギフト・雑貨品商社の模様。 
商品名は 先日の知人からの贈り物と同じ。
あやしいな~。そう言えば、中国から勝手に植物の種子が送りつけられる
騒ぎを以前聞いたことがある。 まさしくこれや~。
開けて見たいけど、僕は大人だから開けませんぞ。
我慢してネットでどうすればいいか調べてみました。
心当たりのない郵便物が中国から届いた時の対応・鉄則は以下のようです。
●受け取り拒否をする
●開封しない。
●開封してしまったりしたら消費者センターへ相談・・。
結局 郵便局へ行って、一旦受け取ったものの、返却したいと申し出たところ
受け付けてくれました。 これで一件落着。
しかし、中身が実際 何だったのか、植物の種子だったのか メッチャ気になります。
皆さんも 不審な郵便物には気をつけましょう。
ちなみに、これもネットに書いてあったのですが、アマゾンでの発送物のデーターが流用されて
不審物が中国から届くケースは やはりあるようです。


こんにちは!

本日ご紹介いたしますSIESTAのソファです。
null
null
null

イタリア語で、”昼寝”という意味のSIESTA。
横になりお昼寝するのが楽しみになりそうなお洒落なソファです。

グッドデザイン賞を受賞した丸みのあるコロンっとした人気のデザインです。
カバーリングタイプの張地は、全6色で、木製脚はナチュラル・ブラウンの2色から選べます。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。


いつもNDstyle.Shopをご利用頂きましてありがとうございます。

NDstyle.Shop神戸は2022年7月31日(日)をもちまして閉店することになりました。

オープン以来、多くの皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

最終日まであと少しとなりましたが、通常営業を続けてまいりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

NDstyle.Shop神戸の閉店後、商品、その他のお問い合わせにつきましては、NDstyle.Shop 岐阜本店 (0120-345-180)にて対応いたします。

引き続きNDstyle.Shop神戸を何卒よろしくお願いいたします。
null


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。

今日は久しぶりに一日中雨のようです。


NDstyle.Shop岐阜本店では
通常商品の他に、アウトレット商品も販売しています。

null

null
アウトレットコーナーには現品限りのお得な価格の商品を多数展示しています。


また、LINE で 「NDstyle.Shop岐阜本店」をお友達登録していただくと、
ご来店時に下の写真のようなノベルティを差し上げます。
null
( ペンたて・ハンコたて・マグネット)

LINE検索の場合は、こちらを入力してください。
 ID:@705czfud
 アカウント名:NDstyle.Shop岐阜本店


お出かけのついでに、お気軽にお立ち寄りください。
17時まで営業しております。


Knut チェア のカラーバリエーションをご紹介します。

小ぶりで優しい印象の椅子。
北欧系や自然素材系、和の空間にも馴染むデザインです。


座面は張り込み仕様。
樹種2種(オーク・ウォルナット)と生地色6色の組合せイメージです。


色選びのご参考に

Knutシリーズの商品ページはこちら>>>



null