過去の投稿

October 2022 の投稿一覧です。
この辺りもちらほら紅葉し始め秋も大分深まってきました。

今週は毎年恒例の健康診断です。

だんだん年を取るごとに何かと検査に引っかかり受診したくないです。

日頃から規則正しい生活しなけえばと思いますがなかなかできません。


先日、山梨県甲州市にある大菩薩嶺(2057m)に登ってきました。
日本百名山のひとつです。

null

前日の雨で道はぬかるみ、頂上はガッスガスで眺望は無し。残念な山行でした。


こんにちは。総務部です。
最近、日が暮れるのが早くなりましたね。

今月は、会社で健康診断が行われます。

私は、何と言っても 胃の検査が憂鬱です。
バリウムがなかなかうまく飲めません。
色々、改良されていると思いますが
難しいですね。。。

でも、一年に一度の検査
迷惑かけないよう、飲み切ります!

皆様も、ご自身の体を大切に
健康診断を受けてみてくださいね。


nullnull
nullnull nullnull

今年は3年ぶり11月19日(土)に富加町民まつりが開催されます。
花火の打ち上げもあるみたいですよ!

NDstyle.Shop 岐阜本店内にお値打ち品を陳列しています。
営業日時は、土曜・日曜・祝日の10時より17時です。
平日に来店を希望の場合は事前にお電話ください。
敷地内に猿が出没します。ご来店の際はお気を付けください。
20220323-youtube.png