過去の投稿

November 2022 の投稿一覧です。
早いものでもうすぐ12月ですね。

12月から本格的に寒い冬が到来するみたいです。

しっかり防寒対策して体調崩さないように、お客様により良い

商品を出荷できるよう作業に励みたいと思います。


11月19日(土)、20日(日)の2日間に開催致しました「大感謝祭」は、
多くのお客様にご来場いただき無事終了することができました。
皆様のおかげをもちまして大盛況のうちに執り行うことができましたこ
とを社員一同心よりお礼申し上げます。
これからもお客様への感謝の気持ちを大切に、御期待にお応えできるよう
頑張りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


おはようございます。 総務部です。

冷え込みが強くなり、布団から出るのがつらい季節になりましたね。

明日から、3年ぶりの家具大感謝祭を開催します。

11月19日(土) - 11月20日(日)
第一会場 NDstyle.岐阜本店 10:00-16:00
第二会場 特設会場(野田産業倉庫内) 10:00-15:00

冷え込みますので、温かくしてお越しください。


null


null
週末は行楽日和のお天気でした。
徐々にイベントの開催も増え、野田産業も3年ぶりに即売会を行います。
制限解除以降、感染者数は増加傾向ですので心配ではありますが。。
20220323-youtube.png


こんにちは。業務課です。

今日から霜月の11月。
実際に霜が降りるのはもう少し先ですが、
冬支度を徐々に始めましょう。

先週、4回目のコロナワクチン接種できました。
来週はインフルエンザワクチン接種の予定です。
用心するに越したことはありませんので・・・。
皆さんもご用心ください。