過去の投稿

August 2023 の投稿一覧です。
おはようございます。

朝晩 涼しくなってきましたね。
でも 日中はまだまだ真夏日です、
水分補給して、無理のない様に!

今日も元気にオープン致します。
ご来場お待ちしております。


新商品紹介ページはご覧いただいていますか?
大川夏の彩展で発表した新商品情報を続々とホームページ上で公開しております。

公開中の新商品は以下の写真をクリックすると
商品詳細をご覧いただけます!! Let's クリック!!!!

null
 ↑ Lyra ソファ

null
 ↑ Mousse LDソファ

null
 ↑ FORIS 昇降テーブル

null
 ↑ Bolero 〈新アイテムを追加しました〉

null
 ↑ TETTO 〈張地をリニューアルしました〉

null
 ↑ 既存商品ですが、LDSF昇降テーブルの情報も公開。
  (LDSFは継続商品です。仕様変更などはありません。)

null
 ↑ ペットとの暮らしにあんしんな高性能ファブリック
 「LiveSmart EVOLVE」のご紹介ページもご用意しました。

新商品の入荷情報はTOPページでもご確認いただけます。

新商品は入荷済みのものございます。
未入荷の商品は今週から9月にかけて入荷する予定です。

NDstyle.の最新情報にご注目ください!!!!


おはようございます。
NDstyle.SHOP岐阜本店です。

本日も暑い一日になりそうです。
熱中症には気を付けましょう。。

null
null
店内ではお買い得のアウトレット商材を多数展示しております。

是非お気軽にショップにてご確認ください。

本日も10:00よりOPENしました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


毎日暑いですね。
熱中症のニュースが毎日流れてきますが、
みなさま体調はいかがですか?
水分、塩分補給して、暑い熱い夏を乗り切ってくださいね。

=====

夏季休業のご案内です。

null

野田産業本社・NDstyle.Shop 岐阜本店・NDstyle. Online Shopは
8月11日(金) 〜 16日(水) の間、休業いたします。


業務再開の8/17(木)より、お問い合わせのご返信・商品発送を順次対応いたします。
お盆期間中やその前後に頂きましたご注文は、
通常の納期よりお届けの日数が必要になる場合がございますので、予めご了承ください。

お客さまにはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。