過去の投稿

December 2023 の投稿一覧です。
このたび NDstyle.ショップで OLBIA(オルビア) ソファセットをお買い上げいただきました
美濃加茂市 T様邸へ 納品いたしました。新築のお部屋です。
ありがとうございました。
null


null
今年も残り一週間となりました。

オンラインショップユーチューブ商品情報欄などご覧いただきありがとうございます。
NDstyle.Shop岐阜本店 は27日(水)までご来店可能です。

2023年はどんな1年間でしたか?
過ぎてしまえばあっという間、定年退職者がおり、クラスターが発生し、、と
イロイロありました。

少し早いですが
本年もお世話になりました。良い年をお迎えください。


今年最後の日曜営業日を迎えました。
今日は大掃除というご家庭が多いかと思います。
部屋の家具を移動などしている時に、気分一新、家具の入れ替え など
ふと思いついたら、一度 当店へ足を運んでみてください。
ソファ、ダイニングセット,TVボードを中心に揃えております。
来年の入れ替えを念頭に、とりあえずイメージづくりでのご来店も歓迎です。
新年1月は7日(日)からの営業となります。ご来店をお待ちしております。
null


おはようございます。

今日は寒い一日になりそうですね。

今日も元気にオープン致します。

ご来店お待ちしております。



師走の忙しさもそろそろと。

大掃除を考え始める時分です。

来年は龍年ですが、どんな年になるでしょうか?

本日も営業いたします。



おはようございます。
気付けば早や12月…朝晩の冷え込みも厳しくなりましたね。
会社周辺の景色も紅葉真っ盛りです。

お出掛けついでにフラッと立ち寄ってみてはいかがでしょう?
思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ(*^-^*)

本日も岐阜本店10時より開店します。
皆様のご来店お待ちしております。