過去の投稿

February 2024 の投稿一覧です。
新学期スタートを前にデスクをお探しという方 必見です。
NDstyle.ショップではアウトレットコーナーに W110cmサイズのデスクを展示・販売中。
null
シンプルなデザインであるが故にお子様から大人まで幅広く、永くご利用いただけます。
W160, W180cmサイズも店頭には置いていませんが、在庫はございます。
事前に(2営業日前まで)にご連絡をいただければ、準備しますのでご来店時に
見ていただけますよ。


どんどん春めいて来ました。

今日は残念ながら曇っていますが、
春の兆しが見え始めています。

NDstyle.Shop岐阜本店
ただいま開店いたしました。


おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。

null
最近発売したレトロな雰囲気の丸みの有る可愛らしい
FIG(フィグ)ソファです。
null
2P/3Pのラインナップとなっており、コーデュロイ生地に
撥水加工を施したファブリックを採用しております。

ぜひお気軽にショップで座り心地や質感等をご確認ください。

今日も10時から17時まで営業しておりますので、
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


おはようございます。

今日は建国記念の日ですね。
天気が良く、温かくなりそうです。
今日も元気にオープン致します。
ご来店お待ちしております。


こんにちは。
NDstyle.の新商品紹介ページはご覧いただいていますか?
新商品情報は、続々とホームページ上で公開しております。

https://ndstyle-newproducts.jimdofree.com/
をブックマークしていただけたら嬉しいです。
もれなく情熱NDstyle.ファンに認定します。


公開中の新商品はこちらです ↓ ↓
写真をクリックすると商品詳細をご覧いただけますよ。

null
 ↑ Rill3 〈Rillをリニューアルしました〉

null
 ↑ Kittz3 〈Kittzをリニューアルしました〉

null
 ↑ BOSTON

null
 ↑ LINEA2 〈LiNEAをリニューアルしました〉

ここまでの商品「既にチェックしてるよ!」という方は
熱血NDstyle.ファンに認定します!


さらなる最新の新商品情報はこちらです ↓ ↓

null
 ↑ Fig
Figソファは今週公開、入荷したばかりですが、
「既にチェックしてるよ!」という方は生粋NDstyle.ファンに認定します!!パチパチ。


Figは前作Poireに似ていますが、コンパクトな作りになっていて、
さらに座り心地が良くなっています。
コーデュロイの張地がレトロな雰囲気でカフェっぽいインテリアに合いますよ。
細くて高いスラリ脚も注目ポイントです。


新商品の入荷情報はTOPページでもご確認いただけます。
https://ndstyle-newproducts.jimdofree.com/(←こちら)

これからもNDstyle.の最新情報にご注目ください!!!!


おはようございます。
先日サンプルが入荷し無事撮影を終え、新たに展示となりました
BOS(ボストン)シリーズのウォルナットダイニングです。


null

中々の存在感を出しつつもスタイリッシュなデザインなので
圧迫感もなく個人的には大好きです(笑)

ソファ、チェアカバー共に撥水加工を施しておりますので
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心です☆
ご来店の際は是非お試しくださいm(__)m

本日も岐阜本店10時より開店します。
皆様のご来店お待ちしております。