過去の投稿

December 2012 の投稿一覧です。
西田課長と同様中国に来ております。
大連はー13度との事だが、
南方は最低+15度の所でしょうか?
比較的にまだ過ごし易い気温です。
大連の気温はかなり過酷ですね!
鍋料理で乗り切るのも良いかもしれません!?
がんばってください!

話題は変わりますが
おかげさまで好評頂いているSIESTAソファの在庫が慢性的に品薄ということで
大変ご迷惑おかけしております。
SIESTAソファ、正直な所、簡単では作れません。
皆様にしっかり昼寝・うたた寝・リラックスが出来るように、
工場側はこれからも一本一本丁寧に
作って行きたいと思います。
null
残念ながら今回訪問中はSIESTAソファの生産はありませんでしたが、
増産や納期の改善等、しっかり詰めて来ました。
ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ちください。

もうすぐクリスマスですね!
香港空港ではご覧のようにクリスマスカラーです。
null
null
一足早く
聖誕快樂!
良いクリスマスを・・・

M/Y


ニーハオ! 国際課の西田です。
今月もまた大連に来ています。
今朝は-13℃、一日中氷点下で川も池も凍ってます。
寒さが老体にこたえますが、工場の昼食に出る本格中華を食べて頑張っています。
lunch

ホテルの前の通りには迎春用のイルミネーションが輝き、とてもきれいです。
illumination