過去の投稿

November 2021 の投稿一覧です。
こんにちは!

本日はお洒落なお部屋にピッタリのソファ TANKERのご紹介です。
null
null

重厚感のある本体と繊細な金属脚の組み合わせがとてもスタイリッシュで、ソファは組合せが選べます。
樹脂フット付きですのでローソファとしても使用可能です。

手洗い可能なファブリックは全4色、アームテーブルも2色あり、お選びいただけますよ。

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。


本日、NDstyle.岐阜本店上空は
素晴らしい晴天です。

まだまだコロナ云々ですが、
本日も開店!

頑張ります!


NDstyle. 中国・大連工場の本日の様子。
オンラインショップやNDstyle. ショップで好評の
DUCKスツールが完成間近となっているようです。
nullnull
箱も先に用意しておいて・・・
null
ちなみに大連での日中気温は日本より10℃くらい低いようですね。
null
工場スタッフは防寒着が必須です。


null
書架はオール無垢材の為非常に丈夫です。
nullnull
自由設計ですのでお客様のご要望にお応え出来ますので宜しくお願いします。


先日、茨城県牛久市にある牛久大仏に登ってきました。
世界最大のブロンズ(青銅)製大仏立像で、全高120m(像高100m、
台座20m)あり、エレベーターで85mの高さにある展望台に上がれます。

null

青空に聳え立つ大仏様は圧巻でした。


おはようございます。

本日もオープンしました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




こんにちは。総務部です。

朝・晩の冷え込みで、なかなか布団から出るのが
辛い季節になりましたね。

この時期、弊社で開催しておりましたイベントは
今年も中止でございますが、

本社1階のNDstyle.岐阜本店にて
蔵出しアウトレットコーナーを拡大してご用意しております。

是非、お近くにお立ち寄りの際は
ご来店をお待ちしております。


null

今回は
VIOL ソファが NDstyle.Shop神戸の展示に加わったので
あらためてソファのカラーバリエーション紹介をさせていただきます。

樹種2種(オーク・ウォルナット)と生地色5色の組合せイメージです。


ファブリックは5色とも色味を抑えた大人っぽい雰囲気で、
落ち着いた空間を演出するのに最適です。

すべてのクッションにフェザーをたっぷりと使用し、
座る部分の奥行きもかなり広めにつくっているので、
座っても、胡座をかいても、横になっても、
身体の当たる部分すべてが ふかふかなソファです。

是非 NDstyle.Shop神戸 にて
実際の座り心地を体感してみてください。


↓ 色選びのご参考に。
(※上のセット写真は「WAL 21SB」です。)


null



こんにちわ。
神奈川県駐在の営業です。

うちの電子レンジ台(スライド棚に乗っているのはオーブンです)
20211117-GR60A.jpg画像が斜めですみません
購入年2001年
購入店 野田産業社内販売(2006~7年まで生産していたと思います)
商品名:グラーノGR-RA60A

当時はよく売れていたシリーズで、
食器棚・AVボード・FAX台・シューズボックス等がありました。

現在の状態
引き出し2杯:前板、側板、向こう板、底板、動きなどございません。
スライド棚:20年スライドレール(コロコロ)に油などをさしたことは有りません。
扉:20年丁番のバネ等が異常になったことが有りません。


こんにちは!

本日は、大人気だったWALT〜ワルツ〜の後継版 「OPERA〜オペラ〜」シリーズがグレードアップして戻ってきました✨

null
null

座クッションは今までより経たりにくいウレタンに変更しました。
テフロン撥水加工の10色対応のファブリックはフルカバーリング仕様で手洗い可能です。
樹脂フット付きでロータイプソファとしても使用可能ですよ。


是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。



おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。
本日も10:00よりOPENしました・・・・・

蔵出しアウトレット
蔵出しアウトレット
蔵出しアウトレット
蔵出しアウトレットコーナーには現品限りの
お得な価格の商品がまだまだ多数展示中です。
null
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


こんにちは。
新カタログ発刊に向けて大詰めの時期にきております。

20211112-blog1112 3.jpg



これは先日届いた、色校正用の見本です。
カタログと同じ用紙に刷られていて、最終仕上がりに近い状態で
色校正を行います。


1ページ1ページ、1カットずつ、現物と色の見え方に違いがないか確認していきます。
特に新商品やロケで撮影したカットは初お披露目になるので
校正にも熱が入ります。

また、お客様から「カタログの〇〇ページのソファの張地は何色ですか?」
という問い合わせをいただくこともあるので、
判別に迷うような色味になっていないかなどもチェックします。

実は、画像にチラっと見えているカラー付箋は全て画像の修正・調整依頼の目印です。
初回なのでたくさん調整箇所があります。
この後、色調整してもらったものを再度校正し、
カタログが出来上がっていきます。

発刊までもうしばらくお待ちください。
私も皆様にお届けできる日が楽しみです。


今年もあと50日。
20211109-20211109.jpg
ケヤキはすっかり紅葉し、林の中に猿の姿を見かけるようになりました。

今年も秋のイベントは開催しませんが、
NDstyle.Shop岐阜本店店舗内にてお値打ち商品を取り揃えております。
この機会に是非ご来店くださいませ。
岐阜本店の営業時間は土日祝日の10時〜17時です。
平日に来店を希望の方は事前にご連絡ください。お電話お待ちしております。
☏ 0120-345-180

かわら版でオススメの「Duck」。
自宅でちょっと腰掛けるのに重宝しています。
片手でラクラク持ち運びができ、便利です。
20211111-20211110.jpg
20211109-PA01401530.jpg
20211109-logo_bellemaison.png   20211109-logo_dinos_pc.png



11月7日 快晴の中、本日もNDstyle.Shop 岐阜本店は営業しております。
毎年 11月に開催する家具感謝祭は昨年に引き続き今年も見送りとなりましたが、
岐阜本店ではお客様に少しでも喜んでいただくために、アウトレットコーナーを拡大して
営業しております。NDstyle.のオリジナル家具をお値打ち価格にてお買い求めいただけます。
null

近隣の富加町にお住まいの方へ
とみか元気振興券の取扱店となっております。ご来店をお待ちしております。
null


コロナの感染拡大が一旦落ち着いてきましたね。

この一年ステイホームや移動自粛で、
新たな趣味が増えた方も多いのではないですか?
アウトドア、キャンプや登山がブームとなっていますね。

私もこの1年で山登りを始めてみました。
先輩アルピニストのようにはいきませんが、
月2回くらいは地元の低山ハイクを楽しんでいます。
今週も登ってきました。

20211105-cigai.JPG
関市、各務原方面、奥には名古屋のビル群も見えます。

20211105-yama.jpg
奥の雪山は左が乗鞍岳、右が御嶽山。ちょうど雲が浮かんでいるあたり。

四季折々の景色が楽しめて、日常から解放されて、
運動不足も解消できて、いいことづくめです。

晴れた日の山頂からの眺めは、とっても気持ちがいい!
ビバ!大自然!!って感じ。ヤッホーって言いたくなります。

そして山頂で味わうホットサンドやドリップコーヒーが格別です。
もっぱら花より団子、ランチのために登っている
と言っても過言ではないです…。笑

知らない人でも山頂だと話せたりして楽しいですよ。

実はNDstyle.の本社周辺でも山歩きできる山が多いんです。
天王山、誕生山(現在入山規制中)、古城山、鳩吹山、各務原アルプス…
いまは木々が色づいて爽やかな風が吹いて最高ですね。
ご家族連れも多いですよ。

山歩きで近くへお越しの際は「NDstyle.Shop岐阜本店」へぜひお立ち寄りください。


おはようございます。

今日は祝日 文化の日です、10:00より元気にオープン致します。

売れ筋 おすすめ商品のご案内です。

超撥水テフロン加工を施した、新生地を採用したソファを沢山取り揃えております。 ご家庭で洗ってもちじまないウォッシャブル生地ですので、
長くお使いいただけます。

座り心地も良く、硬さを選べるタイプも御座います。
また 肘部が後付けでサイズがいろいろ組み合わせが出来、3メートル幅のサイズも可能なタイプのソファも御座います。

是非ご来店頂きまして、ご体感してみてください。

ご来店 元気にお待ちしております。


こんにちは!

本日ご紹介いたしますSERAです。

ウォルナット、オーク材の2種類から選べる北欧ヴィンテージスタイルのシリーズです。
null
null

包み込まれるようなフェザー仕様が贅沢なソファーで、張地は6種類、カバーリングタイプで手洗い可能です。オプションでヘッドレストも付けれます。

null

後ろ姿がとてもお洒落ですよ!

是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。