過去の投稿

September 2012 の投稿一覧です。
お待たせしました!
CLARO=クラーロ=が神戸ショップに入荷しました!
今日は、アクセントにビビットな赤の小物を使って、秋を意識したコーディネートをしてみました。
こんな風にいろんなコーディネートが試せるなんて、役得だあとニンマリ(^_^)

実際の座り心地はというとやや硬めで、
きちんと座ってお茶するもよし、まったり寝そべるもよし、のオールマイティソファです!
奥行きも意外に浅く、見た目ほどは場所をとりません。
8色展開のファブリックも合わせやすい色ばかり!
!

2層になった背クッションが、背中のフィット感をup!
      ↓   ↓   ↓
null
クラーロの詳細は9月12日の商品課のブログをご覧くださいね。

クラーロの横のシェルフは、
ショップでもいま大人気のNAMIKI=ナミキ=です。
片側だけのスライド式の引き戸は、何か特別なものをそこに入れなくとも、
たとえば日常の本や箱や小物や食器などなんでも、OK。
抜け感があるので圧迫感がありません。
null

こちら↓↓↓DORF=ドルフ=(一人掛けソファ)もショップに入荷しました!
やや硬めの座り心地で、体全体をしっかりホールドしてくれ、
ボリュームも押さえたデザインになっています。
null

このように、神戸ショップでは新商品も入ってきました。
この機会に是非一度お立ち寄りくださり、座り心地をお確かめくださいね。


前評判通りのとても後味のよい映画でした。
移民の若者と、後天的な事故で体が不自由な富豪が、
かけがえのない絆を育んでいくお話し。
時に凹みながらも、人生を謳歌することにかけては、実に貪欲な2人!
実話だからこそ、今もそれぞれが幸せでいるという「くだり」には、
ほっと一安心した人も多かったはず!
観て損は絶対しないオススメ仏映画です!
   null

ついでに、最強のフランス映画を2本ご紹介します。
(興味の無い方は飛ばしてくださいね。)
*「クリクリのいた夏」
   null
どこを切り取っても文句なしに美しい。
画像の前からとにかく離れたくない、
もう少しここにいたい、とそんな気持ちにさせてくれる映画です!

*「サンジャックへの道」
   null
景色は素晴らしいし、人間描写もうますぎです!
監督の目線が優しさにあふれている、人間賛歌の作品!

フランス映画に限らず、おすすめ映画があれば、またぜひ教えてくださいね。



こんにちは。神戸ショップです。
先週ご来店されたお客様に、ブログにアップしますとお約束したので、
ご覧いただけることを祈りつつ、DOMENICA -ドメニカをアップします!
null

ショップでは、医院、オフィスや学校などで使う、飾り棚兼本棚を
お探しのお客様がよくご来店されます。

このドメニカは、実際に、こうやって書類や本を入れても、
スッキリきれいに収まります!

人の出入りが激しくて、多くの人の目に触れる場所にこそ、
モダンで清潔感のあるものを選びたいですね!

カラーやサイズの詳細は、「製品のご紹介」「オンラインショップ」をご覧くださいね。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


残暑厳しい神戸です。
ひぐらしの声、突然の夕立、ほっと一息ついたのもつかのま、またこの暑さです。

3日のブログにもありましたが、ショップでも、しょっちゅうTRICOのお問い合わせをいただきます。(^^)

そこで、今日は秋を感じるコーディネートで、変幻自在なやTRICOートリコをご紹介!
このトリコのL字型のタイプは、
null

超シンプルで飽きのこない3人掛けのソファに、
null

オットマンを合体させて、
null

3人掛けソファのマットを縦方向にチェンジして、
null
L字型に変身させたものです!

ご覧のように、カウチがしっかりソファに組み込まれるので、
座っているうちに、カウチだけが少しずつ離れるなんてこともなし!

背部から差し込んだヘッドレストは、肩から頭までをやさしく支えてくれる優れもの!
null

もちろん、カバーはすべて取り外せて、ドライクリーニング可能です。
以上、すごく実用的で、飽きのこない、TRICO−トリコでした。

製品に関しての詳細は、ホームページ「製品のご紹介」をご参照くださいね。