過去の投稿

February 2013 の投稿一覧です。
寒が緩んで、昨日からエアコンいらずの神戸です。

お天気さえ良ければ、広い窓からサンサンと日光が降り注ぐので、
ショップは本当に暖かくなります。週末はまた寒がぶりかえすとか。。
花粉も飛び始め、何かとつらい季節到来ですが、
体調にはどうかくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、ショップの中でも、ひときわ目を引く、この真っ赤な 「SIESTA」は、
null

ショップの、とても陽当たりの良い特等席にあります。

この愛嬌のあるフォルム (2012年グッドデザイン賞受賞)
その座り心地、寝心地を是非ショップにてお確かめくださいね。



できそこないのシイタケ?
null
いえいえ、これは、山の芋(丹波篠山産)です。
もっとも、兵庫県の丹波篠山は、シシ肉や黒豆や栗の方が有名ですが。。

特徴は、なんといっても強烈なこのねばり!
  ねばるーー         ねばるーー
null   null
 なかなか落ちてくれないので、手もしびれます!

鉄火丼がおすすめですが、この濃厚なマッタリ感を堪能するには、
高級本マグロである必要は全くなく、むしろスーパーの特売でよく見かける、
メ○○○マグロがおススメです!!

null

とろーりと上からかけたら、あっそうそう、
わさびたっぷりと生醤油ポタリをお忘れなく!!
日本人に生まれてよかったあと思える瞬間です^^


「神戸ショップ人気ランキング1月度」 をアップいたしました。
なっとく~のランキングですので、ぜひご覧くださいね。

ショップへのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。