過去の投稿

December 2021 の投稿一覧です。
いつもありがとうございます。

NDstyle.Shop神戸では、年内の営業が本日28日までとなります。

誠に勝手ながら12月29日から1月3日まで年末年始休業日とさせていただきます。
年始は1月4日より通常営業いたします。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

皆様もお体にはくれぐれもお気を付けて良いお年をお迎えください。

2022年も引き続きNDstyle.Shop神戸をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
null



NDstyle.の家具について さらに知りたい という方へ。
NDstyle.Shopページ内のブログで次々と商品情報など更新中です。
是非 ブログ見てくださいね。
→NDstyle.Shopブログ



おはようございます。
NDstyle.Shop岐阜本店です。

昨日も紹介させていただきました
好評の蔵出しアウトレットコーナーでは
まだまだコスパの良い商品が充実していますよ!

アウトレット商品以外にもNDstyle.オリジナルの良い商品が
多数展示中です。
null
null
null
null

null
本日も10:00よりOPENしました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


おはようございます。

12月18日 土曜日 心配しました雪もなく晴天になりました。

今日も元気にオープン致します。

アウトレットコーナー お値打ち品が充実しております。


null
null
null
null
null
null
null
null


アウトレットコーナーは 一点物です、お買い得品がいっぱいです。

ご来店お待ちしております。


明日 12月18日 土曜日 NDstyle.ショップでお待ちしております。


今夜から雪がちらつくとの予報ですが、明日も元気にオープン致します。

アウトレットコーナーも以前の2倍の広さに致しまして、お値打ち商品をいっぱいご用意いたしました、お引き取りでの超お値打ち価格になっております。

ご来店お待ちしております。


こんにちは!

本日は、神戸ショップで大人気のALTデスクをご紹介いたします。
20211214-image0.jpeg
20211214-image1.jpeg
在宅勤務のデスクやお子様の学習デスク、家事をする作業机にも幅広く対応出来ます。

null

天板の奥行設定が選べるデスクなので、天板を広く使う時は天板面はフラットに、コンパクトに使う時は天板の一部が小さな棚として使えます。

デスクのサイズは、W1100・1600・1800の3サイズ展開で、色はウォルナット材、オーク材の2色です。シェルフやサイドワゴンもありますよ。


是非NDstyle.Shop神戸にて実物をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。