過去の投稿

November 2014 の投稿一覧です。
LODYソファに続き、同じくリビング・ダイニングの役目を果たす
SOUFFLEソファです。
パイピングの効いたとてもかわいいデザインとなっています。
量産前の品質チェックもしっかり行いました。
間もなく量産に入ります。
ぜひご期待ください。
20141124-FullSizeRender2.jpg
20141124-FullSizeRenderS.jpg
M・Y


先週末のNDstyle.Shop岐阜本店のフェアには大勢の方にご来店いただきました。
朝早くから並んでいただいた方。
アンケートにもご協力いただいた方。
遠方よりご来店いただいた方。
何度も往復して家具を運んでいただいた方。
2日とも足を運んでいただいた方。
ご家族総出でお越しいただいた方。
ご来店いただいた方、全ての皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

アンケートでは心暖まる励ましコメントをいただいたりして
ただただ感謝感激しております。
直販ショップを始めて8か月。
直接ユーザーの皆さまと触れ合う機会が生まれて、ほんとに良かったなと思います。

まだまだ至らないところもありますが、
皆さまの声に耳を傾けながら、アンケートを通じて叱咤激励して頂きながら
居心地のよいお店づくりをしていきたいと思っています。

残念ながら家具大感謝市は、先週末で終わってしまいましたが、
展示現品入れ替えフェアは明日からの3連休も開催します。
後半戦の3日間、お子さまはお菓子のつかみ取りもできますよ♪
是非、お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしています。

ちなみに。
NDstyle.Shop岐阜本店にはキッズスペースもご用意しています。
小さなお子さま連れでもお気軽にどうぞ♪


20141121-oheyahaiken.jpg
ただいま、NDstyle.Shop岐阜本店では
お部屋拝見コーナーで「NDstyle.家具の写真」を紹介しています。

先週のイベントで「お気に入りの家具が見つかったわ!」と
テンションが上がっている皆さまに写真のご協力をお願いします。
今までにご購入いただいた方、皆さまからも写メールお待ちしています。
緊急大募集中!!です。

NDstyle.家具のあるお部屋、NDstyle.家具とご本人、
NDstyle.家具とお子様や愛犬・愛猫との記念写真などなど・・・。
お気に入りポイントなど、一言添えて頂けたら嬉しいです。

メール送り先は・・・ info@ndstyle.jp

タイトルに「お部屋写真」とご記入ください。
[お住まい] 都道府県名+市町村名
[お名前]  掲載可能なお名前 または ニックネーム
[コメント] お気に入りコメントなど、お願いします。
[画像]   デジカメ・携帯電話カメラどちらでもOKです。
*公開可能な範囲の情報で構いません。

ご協力、よろしくお願いしまーす!!


ダイニングとしてはもちろん、リビングとしての役割もこなしてくれる待望の
LDソファが神戸ショップにも入荷しました。

こんなものが欲しかったを形にしたのがコチラ↓
20141120-s-003.jpg

テーブルは高さが変えられるので、シーンに応じてお好きな高さにどうぞ^^

20141120-s-000001.jpg
ご自宅が居心地のよ〜いラウンジに変身↗↗

そんなわくわく感をぜひショップにてお試しください。



20141119-IMG_2240_1.jpg
20141119-IMG_22389_1.jpg

本日、ショップイベント開催中!!
例年地元の皆さまに愛され続けてきた[家具大感謝市]ですが、
今年も大にぎわいのイベントになっています。

今朝は10時からイベント開始でしたが、
早くは8時半からご来店いただきまして、
多くの方にお並びいただきました。

上の写真は、イベント開催直前の様子です。
家具大感謝市は明日も来週も続きます。

初めてNDstyle.Shop岐阜本店へ来られる方にも
楽しんでいただけると思います。

NDstyle.Shop岐阜本店では、「展示現品入替フェア」を
今日、明日と22・23・24日開催してます。
年に一度のこの企画。どうぞ皆さまお立ち寄りください。


20141111-fair.jpg
NDstyle.Shop岐阜本店の今週末から始まるショップイベント
「展示現品入替フェア」開催します。
開催日は11月15(土)・16(日)・22(土)・23(日)・24(祝)

今回はタイトルのママの企画ですが、
展示商品入れ替えのため、お値打ちにご提供します。
お買い上げの皆さまには特典もご用意しています。

20141111-thanks.jpg
そして15(土)・16(日)は家具大感謝市。
地元の皆さまにはおなじみのあの企画。
2日限りですが、今年はミニイベントとして開催。
NDstyle.Shop岐阜本店の敷地内、出荷場にて行います。

家具大感謝市の開催時間は、10:00〜15:00です。
例年と開始時間が異なりますので、ご注意ください。
きっと寒いので、あたたかくしてご来店ください。

いずれも数量限定の企画です。早い者勝ち。
欲しかったあの商品を手に入れるなら、ぜひこの機会に。
クリスマス、お正月、あたたかいインテリア模様替えの
お値打ちチャンスです。

お家族お揃いで是非お越しください。
スタッフ一同お待ちしております。