過去の投稿

July 2021 の投稿一覧です。
こんにちは、業務課です。
毎日暑い日が続きますが、熱中症には充分注意しましょう。

23日に開幕したオリンピックも早いもので大会6日目。
連日のメダルラッシュで少々興奮しています。

オリンピックで大変盛り上がる中、
東京のコロナ感染拡大に歯止めがかからず、
複雑な気持ちの今日この頃です。


◆NDstyle.オンラインショップからのご紹介

「 Duck スツール 」
アヒルのような佇まい。コンパクトで細身のスッキリしたシルエット。
いろんな場所でちょっと腰掛けるのにちょうどいいサイズ感です。

20210728-duck.jpg
http://ndstyle-online.jp/?mode=grp&gid=1766444



お久しぶりです。
まふです。

20210720-mafu1.JPG

ようやく梅雨明けですね。
ぼくは、雨降りに散歩へ行きたくないのにカッパを着せられ
連れて行かれます。
そんな時は、あかんべーをして反抗します。

20210720-mafu2.JPG


先日、山梨市にある鶏冠山(とさかやま 2115m)に行ってきました。
山梨県百名山の中でも最難関と言われる山で、岩場鎖場の連続。
下山の時間を考慮して、頂上まであと200mのところで引き返しました。

null

null

鍛え直して、また挑戦したいです。


こんにちは。総務部です。

毎日、雨が続いていますね。

天気予報を見ても、雨マークばかり。。

早く梅雨が明けてほしいですね。

こちらのわんこも、散歩が大好きなので

晴れの日を待ちわびています。

null