こんにちは。
ちょっとずつ春の気配を感じるようになりましたね。
特に雨が降ると春っぽい匂いがするなーと感じます。


NDstyle.のソファをお使いの皆さまからよくお問い合わせをいただきます。
多いのは「ソファのインナークッションを新しくしたいのですが…」とのご相談です。

長くご愛用いただくことで、ソファも少々お疲れの様子になってきますが、
インナークッションを入れ替えると、新品のように生まれ変わります。
再び長くお使いいただくためには、ぜひおすすめです。


NDstyle.ソファのインナークッションは、背も座も1個単位で販売しています。
NDstyle. Online Shopで詳細をご案内し、ご依頼を受け付けています。


商品によって、価格、納期、ご用意が可能か否かなど
個別にご案内させていただいております。

お問い合わせの際、予めご確認いただきたいのが、「品番」です。
お手持ちのソファの品番を確認していただけると
商品が特定できるので、その後の対応がスムーズです。

20190220-parts3.jpg

製品本体の下側にシールが貼り付けてあります。
シール最上段の「アルファベットと数字の組み合わせ」が品番です。

状況によって、はがれ落ちたり、読み取りにくい場合があるかもしれません。
そんな時は画像を送っていただければ、画像で判断することもできます。
その場合、必ずカバーに「NDstyle.タグ」がついていることをご確認くださいね。


ご希望の方はご案内ページをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
NDstyle. Online Shop:パーツ販売ページ