過去の投稿

September 2019 の投稿一覧です。
投稿者: planning
みなさんこんにちは。
朝晩は肌寒く感じることもありますが、
日中はまだまだ暑く感じますね。

夏から秋へ。少し寂しい感じもしますが、
私としては食べ物が美味しくなって、スポーツも存分に楽しめて、
芸術デザインのイベントも増えてくるこの季節が楽しみでなりません。

話は変わりますが、
最近YoutubeでNDstyle.のダイニングチェア【ND013S】を
紹介してくださっている動画を発見しました。
https://youtu.be/vDUZcDM-_2I

開梱からセッティングの様子とともに商品を紹介してくださっています。
素敵ですね!!ありがとうございます!スタッフみんなで感激してます。

皆さんのお宅でどんな使い方されているのかなー?と
気にはなりつつ、様子を拝見する機会が少ないので、
こんな風にSNSでお伝えしてくれたらスタッフみんなテンションが上がります。
ぜひぜひお願いしますね。

ND013S(写真左)はステンレス脚で直線的なデザイン。
アームにボリュームがあります。
前モデルND007から数えるとすでに15年くらい販売しているロングラン商品です。
のちにアーム形状やアーム高さを変えた木製脚のND014W(写真右)が登場しています。
似てるけど見比べると微妙に違うこと、お気付きでしたか?
20190927-ND013S_ND014W_450.jpg

商品の詳しくはこちらをご覧ください。
●ND紹介ページ
 http://www.ndstyle.jp/products/nd/index.html


投稿者: planning
皆さんは、肌着や洋服以外の洗濯は、どれぐらいの頻度でされていますか?
靴やカバン、バスマットやラグマット、布団のシーツや布団そのものとか。
〜知恵袋などで世間の意識を見ていると、想像以上の回答があったりして驚かされます。
「2〜3日に1回は靴を洗う」なんて言うのは驚かされました。

椅子のファブリック部分やソファなども、使っていくうちにリフレッシュしたくなりますよね。
ウチの商品は、殆どが、ファブリック部分だけを脱着して洗濯する事が出来ます。
ドライクリーニングのみ可の物も有りますが、多くは自宅洗いOKです。
気になったら、どんどん洗ってください。
ファブリックがくたびれた感じになってきて気になれば、ファブリック部(カバー)のみの販売も対応できます。

消臭除菌系の液体スプレーは、汚れが落ちている訳では無いので、個人的には好きではありません。
洗えるって良い事ですよ。