過去の投稿

April 2020 の投稿一覧です。
こんにちは。
毎日コロナのニュースばかりですが、
岐阜県は6日連続で新規感染者は0です。
みなさんの自粛生活の賜物だと思います。
かといって油断大敵です。
もう少し辛抱しないといけませんね。

NDstyle.Shop岐阜本店は営業を縮小しており、
土曜日と平日(予約制)のみ営業
日・祝は休業とさせていただいています。
NDstyle.Shop岐阜県庁前神戸の各店はただいま臨時休業中です。

NDstyle. Online Shopは絶賛営業中です!!
家にいながら購入できますので、
ぜひご覧になってくださいね。

今年は11thカタログ発刊イヤーなので、
年明けから鼻息荒く準備を進めてきましたが、
ロケの日程が確定できません。うぅっ、コロナめ…。
緊急事態宣言が解除されれば、状況を見て判断することにしています。

カタログの編集は徐々に進んでいます。
そして新商品の開発もどんどん進んでいます。
予定どおりの発刊をめざして粛々と進めていきますが、
スケジュールが変わる場合は改めてご案内しますね。

春の温かい日が続いています。
気分転換、運動不足解消のために散歩をしています。
私の散歩コースにはヤギが放牧されているところがあるので、
いつも眺めて癒されています。

のどかな景色をおすそわけ…。
20200430-20200430.jpg


コロナウイルスの影響で、人々の活動が制限されつつありますね。
だけどネガティブにならずに、日々の生活を送っていきたいものです。

ちょっとだけ先の未来のために、ネジを巻く時間だと考えればいいかもです。

目の前の身近なこと見つめ直したり、
掃除ひとつとっても、やり始めるとエンジンがかかって、夢中になるかもしれませんよ。


null

帆布とデニムを張地に使用した素材感が魅力のロースタイルソファ「RECTO」。
背・座クッションにはフェザーを用い、贅沢な座り心地となっております。

「大川 家具新春展」での初お披露目以降も、さらに完成度を高めるための細かな
改良を繰り返し、いよいよ量産準備が整いました。
帆布生地タイプは、今月中頃以降、順次入荷予定となっております。
デニムタイプについては、今後準備が整い次第入荷いたしますので、今しばらく
お待ちください。