過去の投稿

August 2013 の投稿一覧です。
null
朝晩の気温がぐっと下がり、秋の気配が感じられるようになりました。

比較的過ごしやすい季節とはいえ、夏の疲れが出てくる頃です。
栄養・睡眠しっかりととりましょうね。
個人的には楽しみな事がまだまだあるので、夏バテなどしてられないのです。
フェスとか!フェスとか!フェスとか!(笑)
外に出る事や、誰かに会う事のない仕事していますからね...。
たまには外の空気も吸わねば壊れますwww


新商品も徐々に入荷していますよ。
新カタログの作成も急ピッチで進んでいる様子です〜。



逞しい!明日は男性陣総出で草刈りをします。
20130809-130808.jpg


ゆでたまご!みんなで食べます。
ゆでたまごと言えば、「キン肉マン」でーすーよーねー。
20130809-130807.jpg


3分進んでいます。田舎時間ですね(笑)。



快適です。
20130809-130805.jpg


今日のランチは何かな?
20130809-130802.jpg


廊下にこんなポスターが貼ってあったりします。
20130809-130801.jpg