過去の投稿

December 2021 の投稿一覧です。
先日、NDstyle.特販課は舞鶴まで行って来ました。
某学校の食堂セットを納めさせていただきました。

画像は直接関係がありませんが、
港に重厚な船がいっぱい。
海なし県 岐阜の民には凄いボリュームを感じます。

null


※売れ筋ソファの超撥水加工生地を採用したソファのご案内

今 超撥水加工生地を採用したソファが売れています。

1)一番人気のOPERAシリーズ
  ハイバックで3ウェイタイプが大人気、SF3(W213)+ALS75の組み合わせでコーナーソファぽく見え、左右も自由にいつでも簡単に変えれます。コンパクトサイズ SF198+ALS70もご用意しています。

2)組み合わせが自由なBAYシリーズ
  肘部 (AR)が横からのボルト取付の為、ソファの組み合わせがいろいろ選べる タイプで、広い空間(W3000以上)でも可能です。
 また 後からでも左右の形を変えれところが好評です。

3) 売れ筋のリビングダイニングソファ LD2シリーズNORD-LDシリーズ
  LD2シリーズは、生地・仕様を改良して4代目のロングランシリーズです。サイズ感も良く、コスパも良い お買い得シリーズです。
  NORD-LDシリーズは、良質の無垢材(オーク・ウォルナット)
を使用したハイグレードのリビングダイニングソファです。


上記 シリーズは全て 超撥水で汚れも付きにくく、何時でもご家庭で洗えるウォッシャブル生地を使用しています。


直近、安定してリピート販売を頂戴しておりますシリーズの紹介です。

BAY(ベイ)シリーズ


null






RECT(レクト)シリーズ

null






NORD LD (ノルド)シリーズ

null






OPERA(オペラ)シリーズ

null