9thカタログを紐解く連載企画第4弾。
暮らし心地がちょうどいい家具
リビングアイテムもさらに充実しています!

MUT-ムート-
 3Pとオットマン、アーム付オットマンの組合せでカウチスタイルになるアイテムです。
 ハイバックで包み込まれる柔らかな座り心地。
 色味と風合いのよいファブリックカバーのエッジにステッチを施しました。
 搬入時にアームが外せて、お部屋への設置の際のトラブルにも配慮しています。
 20170731-image_MUT.jpg

FENNEL-フェンネル-
 前作CHICORYの後継シリーズ。
 背クッションは両面使いでボタンタイプとフラットタイプの使い分けがお気軽に楽しめます。
 新しくなったファブリックは8色展開で脚の色はブラウンになります。
 20170731-image_FENNEL.jpg

GLAF-グラーフ-
 伸張式AVボードが追加になりました。
 間取りや使い勝手に応じて、レイアウトが自由に楽しめます。 
 20170731-GLF-AV120EX_S01.jpg

MOUNT・NEMUS・SIESTA・LUFT
 生産工場移行の為、前号の掲載をお休みしていましたが、
 今号から再登場。復活致しました。
 検証を重ねて、さらに魅力ある商品へと細部への配慮を重ねました。


ブラッシュアップを続けてきた商品が定番商品として育ってきています。
永らくのご愛顧、本当にありがとうございます。

今回ご紹介の商品は、FENNEL(9月発売予定)以外は既に販売を開始しています。
是非コーディネートプランに加えてみてくださいね。