こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日も早速NDstyle.Shop岐阜県庁前のルートをご紹介したいと思います

【大垣方面ーNDstyle.Shop岐阜県庁前】へご来店いただく一番解りやすい
ルートでご紹介させていただきます

21号線を東方向(各務原・156号線方面)に車を走らせてください

岐阜県庁は通り過ぎていただきます

そのまま真っ直ぐ車を走らせますとなだらかなカーブに

そのカーブをすぎますと右手前にケンタッキーフライドチキンがみえてきます

ケンタッキーフライドチキン、宇佐南4の信号を右折してください

null

右折しましたら正面右前方に大きな白いビル(二本目)がみえてきます

null

このビルを右折します

そのまま真っ直ぐ車を走らせます

右手に公園がみえてきましたらスピードを落としてくださいね

null

公園を過ぎると正面に川沿いのフェンスがみえてきます

null

川沿いのフェンスを右折し、21号線方面にゆっくりと車を走らせてください

null

21号線に出る手前にNDstyle.Shop岐阜県庁前の看板と駐車場

お車をこちらに停めていただき、Shopへご来店ください


また、ご不明な点等がございましたらフリーダイヤル 0120-144-316へご連絡ください