こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

最近はめっきり秋めいてきましたね♪

夜寝ていても凄くよく眠れます

なかじークーラー嫌いなので夜もクーラーをつけません
車もクーラーをつけません

が、、、先週はとっても暑かったので久しぶりにクーラーがフル活動しましたー


Shopの観葉植物のお話

先週クワズイモがかなり成長していたので少しカットしてみました

null

カットして水につけておくと直ぐに根がはります

クワズイモって成長が凄いんですよ!!!

null

2個に小分けし成長を待ちます

今日もどんな感じか覗いてみると・・・

もう根が出始めていました♪

成長が著しいねークワズイモくん( *´艸`)

秋ぐらいから成長が止まるのでその前にしっかりと根が生えるように
栄養を与えおきますぞ♪

今後が楽しみです♡