こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日で三連休が終了しまた

今日からお仕事がスタートしましたね

でも、今週の仕事は4日のみという方も多いのではないでしょうか?

今年は土曜日の祝日が多いのでちょっと残念ですね(-_-;)

今日、ShopをOpenしてから直ぐに自宅から持ってきていた観葉植物
ポトスの植え替えをしました

null

このポトス自宅では結構な大きさに育っていたのでちょっとだけ株分け

数ヵ月Shop内で育てて、暑さも落ち着いてきたので植え替えをしてみました

このポトス明るめのタイプ ライムと言われる種類

よく見かけるのは白とグリーンが混じったものが多いかもしれませんね

NDstyle.Shop岐阜県庁前で育っているポトス ライムはレース越しの
日光が浴びることでライムカラーがさらに綺麗になるんだそうです

今、Shopのポトスは絶好調の様子

このまま育ってさらに株分けができるのを楽しみにしているなかじーです