こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

三連休が終わり、また月曜日がスタートしました!
皆さんの三連休はいかがでしたか?

NDstyle.Shop岐阜県庁前は昨日まで【新作デザイン家具フェア】でした

沢山のお客さまにご来店をいただきましたことを厚く御礼申し上げます
イベント終了後も皆さまのご来店を心よりお待ちしております


実はこのところShopの外?中から爽やかな小鳥のさえずりが聞こえてました
結構遠くで聞こえていたのでそんなに気にもせず

でも、何となーく店内?っていう響きかたもあったのは確かです

ですが、、、
店内に入ってこれる場所は1ヵ所のみ
それが出入り口

なので店内にはいないだろうと思っていたら、、、
突然何か飛ぶもの発見!!!
なんとまたまたスズメ( ;´Д`)
餌も食べず数日店内にいたんでしょう…
結構前からさえずりが聞こえていたんです

null

【小鳥のさえずりが聞こえる】でUPしたblogは5月でした
この時はやっと飛べるようになった雛を保護し、外へ!
今回は大人でした

捕まえようとしてスズメがガラスに激突し脳震盪でGET!
落ち着いたころに外に放しました

よほどNDstyle.Shop岐阜県庁前はスズメに居心地が良いのでしょうか

度々鳥のご来店があります♪