こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は寒い…
店内に入ってみると激冷え(;''∀'')
西にみえる山は真っ白

寒いはずです!!!!


昨日クリスマスツリーをいれるボックスをお手入れ

一年ぶりの再会です!

西田課長に作ってもらったクリスマスツリーをいれるボックスは
なかじ―のお気に入り♪

昨年せっせと色を塗ったのが懐かしい…←遠い目

そんなボックスにちょっとしたアクセントを昨日入れてみました

null

先月のDIYイベントで使用したステンシル♪

前回2回ほどステンシルを失敗してます
このボックスで失敗するわけにはいきません💦

null

丁寧にマスキングテープを貼り、ホワイトの塗料を
薄ーく薄ーく取ってポンポンポン

これを数回繰り返しての〜放置!

null

1時間後マスキングテープを外して見てみると綺麗に出来上がってました!

NDstyle.仕様のクリスマスツリーをいれるボックスが完成です

なかじーやればできますv( ̄Д ̄)v イエイ