こんにちは(*''▽'')
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

随分と寒くなってきましたね
部屋の中で暖房を使用していないと底冷えがするようになってきました

お部屋の中と外で温度差がありますので体調管理に十分お気を付けください

先日、勤労感謝の日が終わったので早速クリスマスの準備開始しました

今日はオープンして直ぐにクリスマスリースを扉にセッティング

null

一年ぶりのお目見えです♪

松ぼっくりやナッツの殻そしてドライされたモミが
沢山あしらわれた赤いリースです

NDstyle.Shop岐阜県庁前の雰囲気に合わせて選んだリース

そして今日はクリスマスツリーもディスプレイ!
お昼からかかる予定でいます

もしかしたらこのシーズンが一番楽しいかもしれませんね( *´艸`)

あと数日で12月が到来!
あっという間にクリスマスがやってきますよ🎅

皆さんはもうクリスマスの準備はお済ですか?