こんにちは(*''▽'')
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今週もやってきました週末
終末が来るたびクリスマスも近くなってきますし、年末も近くなってきます

11月アップしたblog【ウンベラータを鉢植え】

鉢植えをしたのはよかったのですが12月に入って2週目あたりに
ちょっと様子がおかしく、元気がない感じ

null

このまま死なせるわけにはいかないと鉢からまたまた水耕へ戻しました

根っこが伸びてきたからと鉢植えにしてみましたが、逆に体力低下(*´Д`)
今は栄養剤が入った水で回復を待っております

やはり春まで鉢植えは待った方が良さそうですね

この冬は寒さ厳しそうなのでゆっくりと水耕で育てていきたいと思います

早く元気になーれー♪