20180131-open_release_blog.jpg
本日「NDstyle.OnlineShop」がリニューアルオープンしました。

商品ラインナップを増やし、検索性が良くなりました。
必要な情報は網羅しつつ、すっきり見やすくなったのではないでしょうか?
NDstyle.直営店及びオンラインショップの限定商品ばかりのラインナップです。


「商品をさがす -search-」では、 
お部屋/シリーズ/アイテム/素材/色/デザイナー
のさまざまな視点から商品を選ぶことが出来ます。
例えば、「色で選ぶ」でカラーを選択すると、色毎に並ぶので、
お部屋のテーマカラーを決めたときは、商品が選びやすいですよ。

今までどおり、従来商品のインナークッションやカバーなどのパーツ販売も承ります。
品番確認のご案内や短納期でご提供できるものをわかりやすく掲載しました。
従来どおり、メールでのやり取りでの販売になりますが、
ご検討される際にご一読いただければ、スムーズにご購入いただけると思います。

商品は徐々に入荷する予定です。新たなラインナップも今後増えていく予定です。

新しいショッピングカートシステムを導入していますので、
念のためショッピングガイドもご覧になってくださいねー。
購入手順は難しくないですが、昨今の配送事情が変わってきておりますので、
基本情報に変更があります。予めご確認ください。

アドレスが変わりましたので、ブックマークの再登録もお願いしますね。

今までのNDstyle.OnlineShopに会員登録をしていただいた方で、
ポイントをお持ちの方には個別にポイント移行のメールを送付致します。
お手数ですが、ポイント移行の手続きをお願いいたします。

新しいNDstyle.OnlineShopへぜひお越しください。